晴れ、時々エギング

自由気ままなエギング日記♪


テーマ:
初めに……

熊本県、九州の被災された方、心より一早い復興を祈念致します。

そして亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。



現状の日本の状況を考慮してエギングバトルは中止となりました。
懸命な判断だと思います。

しかし、トークショーだけでもって事で開催された画像をUPします。


















抽選会3位の賞品を頂きました(^^ゞ

山田さん、たまちゃん、広川さん、岡さんありがとうございました\(^-^)/

また岡林釣具㈱の方、せめてもの機会を作って頂いてありがとうございました&お疲れ様でした。

最後に……レッドロックさん、次回は小判鮫のように付いていきますよ(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しております(^_^;)

ダウン行って来ました



『FS四国 2016』

沢山のテスターさんと記念撮影ダウン



アップ今年も『エギングバトル』でお世話になる、『たまちゃん』ウシシ



アップめっちゃ可愛い❤『さゆりちゃんラブ



アップブログ更新を要求された可愛い『るいちゃんウインク



アップ『エギングバトル』でお世話になる師匠(だと勝手におもっている)『山田さん』照れ



アップ去年もブログ再開を要求された『GAN吉さん』爆笑



アップいつも綺麗な『児島さん』おねがい



アップ相変わらず可愛い『みっぴ』ウインク




背中が魅力的な高知県が誇る鮎釣り師『有岡さん』ウシシ

他にも写真を撮り忘れた『ヨシユキさん』『イカ先生』『SFCの松村代表』『シマノの西川さん』……

色んな方に接して頂き、感謝ですニヤリ

_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
『クランキー パールドットグロー 230g』にて念願の……ダウン







アカムツGetビックリマーク


その後同じジグにてダウン






65cmの鯛ニコニコ


今回連れていってくれた計4名での釣果ゎ……ダウン







こぢゃんち満足なジギングでしたチョキ



めでたし めでたしにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。