テーマ:

あなたがいて   わたしがいて

ふりかえれば   笑顔がある


桜が咲き   季節めぐり

それでも   そこにあなたがいた


遠く   遠く

陽炎がのぼる坂道

いつか   景色が変わっても

変わらないものがある   心の中に


君と出会った幸せを

かみしめながら   歩いていこう

1年先も   10年先も

これからも   ずっと



悲しいとき   嬉しいとき

つらいときも   あなたがいた


当たり前のことのように

見える景色に   あながいた


ずっと   ずっと

立ち止まってはいられない

いつか   その手を離したら

自分の未来をさあ、つかみ取るんだ


君がいたから   頑張れた

支えあうこと   分かち合うこと

あふれるほどの   愛をくれた

あなたにありがとう


君と出会った幸せを

かみしめながら   歩いていこう

1年先も   10年先も

変わらない想い   これからも   ずっと















3年生を送る会で歌う歌です!!!

作詞作曲した山崎朋子さんは 『心の瞳』 → 『心の中に』 などいろいろな合唱曲をてがけていますpencil*


僕はこの歌が大好きです

『ずっと  ずっと』 から 『つかみ取るんだ』ってトコが特に好きですWハート



この歌を聞いてると、去年の春を思い出しますねぇ。oO


・・・あれは先輩の卒業し・・・き・・・ぇ∑!!


?? : 語るなぁぁ!!!!!長くなるだろ!!!読んでくださってる方々の気持ちにもなれ!!



kana:・・・誰?!


?? : おいらダイ!


かな★のブログ

kana:なぁんだ・・・かんすけか


かんすけ:なぁんだとはなんだ!!


kana:・・・・・・ごめそごめそ  で、何の用?


かんすけ:今にも語りだしそうだったから止めにきてやったんだ


kana:止めなくてもいいのに・・・?


かんすけ:いぃや、止めるべきだね


kana:うっさいの  あんたはここに入ってなさい!



ポンッどろん


かな★のブログ  


ちりんちりーん自転車



かんすけ:・・・ま、まさかおまえにこんな技があったとは・・・!!!


kana:まいったかぁ!


かんすけ:・・・ぅう~


kana:あっ お母さんが呼んでるよ

    お菓子くれるって  (うっそぉ)


かんすけ:ホントッッ!?!?んじゃ、ちょっと行って来るわ


kana:はいはい。ばいばぁいTE  (だぁまさぁれたぁ)





かんすけは単純だなぁ(笑)


あ、でもそろそろ寝る時間だから

語るのはやめにしましょ。




それじゃ、おやすみなさぁい




いいね!した人  |  コメント(73)
PR

[PR]気になるキーワード