近所の回転寿司「銚子丸」初体験 | ☆感食生活365☆

☆感食生活365☆

食べることと生活は切っても切り離せない関係

にある。

毎日の生活の「食べる」において

感動、感謝の感触を味わいながら生きていきたい

そんな気持ちを込めて 「☆感食生活365☆」

にて「食」や「健康」の話題の提供や情報交換

をしていきたいと思ってます~。


昨日の晩は久方ぶりにすっかり飲みまくり今日の朝はなかなか起きれず(>_<)

週末初日の今日は特に人と会うような計画はしてなかったのは幸いだった(^_^;)

今週は仕事もハードだったせいもあり、のんびりの過ごした土曜日だった。


夜ご飯は寿司を食べよう~っということになり、以前から気になる存在だった近所にある

銚子丸 へといってみた。通る度に混雑具合には注目していた。

ちょうど夜の食事のピークの時間ということもあり、店内は待ちの人であふれてまくり(*_*;

結局約50分待ったのちカウンター席へ。

旬のおすすめメニューがいろいろあり、せっかくなのでおすすめ品から何点かオーダーしてみる。

頼んだ中で初体験メニューは

①ワ●●

②サメカレイ

③青そい


①のワ●●は カンパチを濃くしたような美味しい味だったのだが、いざ書こうと思ったら

名前を忘れてしまった(笑)

どのお皿も身がVolumeたっぷり かつ おすすめメニューが豊富なのが銚子丸の魅力。

意外とたくさん食べないうちにお腹もふくれてきてしまう。

最後の食べたあら汁210円、まぐろ157円はコストパフォーマンスの高さに思わず感動。

噂には聞いていた銚子丸。。 これからも利用させていただきます。



以 上

人気blogランキングに参加してます。 (^_^)/~クリックをお願いします!! ええーい

ここをクリッククリック