観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

鑑定料は30分3,000円です。
延長は15分1,000円となります。
よろしくお願い致します。

テーマ:
やめました。

何を?

ポケモンGOを。

体調を崩しプレー出来ない日が続いた事もあり、スマホへの負担も大きかったのもあり。

可愛かったな。

毎日地道に育てたけれど、まぁ致し方なし。

まだ続けているのは「ねこあつめ」のみ(笑)

賛否両論ありますが、好きならやればいい、が私の考え。

何でもそうですが、人に言われて辞める人もいれば、どんなに言われてもやる人もいる。

自分の選択は自分でするのが一番いい。

人のせいにして生きるのはもうそろそろやめませんか?

目の前に広がる未来は誰のものでもなく、あなたの選択を待っている。


私は自分を責める生き方をそろそろ辞めねばならぬと思っている。

「何をそんなに責めるの?」

色々とね、大人の事情ってもんがあるのよ。

そう、大人って自由だから。
自由だからこその「覚悟」もいるんだなぁ。


とりあえずは明日、もう一度病院に行く。
自分の身体に責任持たなくちゃね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「独り言」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帯状疱疹発覚から4日目の朝を迎えました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
食っちゃ寝天国を満喫しております、観心です。

昨日、姉から優しい言葉でしたが要約すると

「帰省しないでね、父が弱ってるから感染ると困るから」

との通達が来ました。

初のマツスタが、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、病気になった私が悪いので致し方なし。

1週間療養生活になりました。


しかし、私はタダでは起きません!
感染力は低いので普通に生活して良いとの事だったので出羽三山へ行く為に諦めた東伯先生の講演会に行きました。

東伯先生のお弟子さんのさらはさんがお友達なので会いたいのもあったので。

詳しくは言ってしまったら次回の本が売れなくなるかもしれないので言えませんが、天と自分を繋ぐ事、その為には下丹田、中丹田、上丹田を鍛える事、スピリチュアルな事が好きな方々にはよく聞く事でしょう。

しかし、東伯先生の話は余談は面白く、芯となる話はブレがない、所謂「言霊」が肚から出ているのがわかるお話でした。

舞も披露して下さり、神事を観させて頂きました。

京都や奈良に住んでいたら通うのになぁと本気で思います。
しかし、地方から通っていらっしゃる方々もいるので私は言い訳です(笑)

東伯先生の教えやスケジュールは太礼道のホームページを観てみて下さい。
東伯先生はイナリの誤解を解くのが使命の方なので、お話を一度でもいいので聞かれると目から鱗で面白いですよ。
イナリコード←こちらに詳しく書かれています。

私は一冊持っているのですが、サインと共に一言メッセージが頂けるようだったのでもう一冊買っちゃいました(笑)

海外に行くか、海外からあなたに会いに来る方がいる、との事でした←要約

海外は四国も奄美や沖縄、北海道も含みますからね、いや〜楽しみだ!

余談ですが、私のマヤの紋章は海外に行くと活躍出来る紋章でもあるらしいので、これからの残りの人生、海外も視野に入れてみるのも良いかも!(笑)


講演会が終わり、スタッフの方や東伯先生やさらはさん達と一緒に会食をしました。

不思議な方が多く(笑)ある方から若返りの水を貰いました!ラッキー!(^∇^)
化粧水代わりに使いたいと思います。


出羽三山には行けませんでしたが、神様の話を聞く機会を得て幸せでした。



残りの休みは何をしようかな。

どこかふらっと出かけるのも良いなぁ。
本当なら沼津や京都にいらっしゃるセラピストさんに施術して頂きたいのですが、皮膚病だから無理だしな(T ^ T)

元気だけれど一応病気なので大人しくしていましょう(笑)

皆様も良い一日を!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帯状疱疹発覚2日目(笑)

幸い痛くもなく、熱もなく、食欲もあり。

ただただ、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

変な時間に目が覚めて眠れず、クーラーを付けてまた寝て、、、

ただのダメな人になっております、はい。

油断すると神経痛が残ると脅されて言われたのでYouTubeを観たり、ネット観たり、とダメな人一直線です。

しかし、こんな時だからこそ、読めていなかった本を読もうと思います。

明日はこっそり講演会に行こうと思っております。
マスクして会場の隅っこにいるつもり。

帯状疱疹は物凄く痛くて眠れなかったりすると聞いていましたので、私のはもしかしたらただのタダレなんじゃないかと疑ってしまいます。←先生ごめんなさいm(_ _)m

なるべく外出は避けた方が良さそうなので、家にストックしてある食材で何とか凌ごうと思い、冷蔵庫や棚をガサゴソ。

以前、ネットで買った無印のカレーがありました。
鶏肉も冷凍してあったので今日はカレーを作ります。

しかし、天邪鬼な私は違う物を食べたくなるのですよ。

いっそ贅沢に宅配を頼むか?

パンも食べたいがないし。

暇だと食べ物に執着してしまいがちなのである物で過ごすのが良いのですかね?←誰に聞いているのだ?(笑)



病になり、同じ病を経験した友から連絡が来ました。3人も(笑)

この病気、かなりの罹患率。
それだけ多くの方がストレスを抱え、免疫力を落としてしまっているんですね。

皆んな偉いな。
自分を削って毎日を闘うように過ごしているんだな。

私は何故この病に?

今回、お山に行かせない為に罹患したとしか考えられません。

病になる程のストレスは抱えてないはずなのに、、、

ま、なったもんは仕方ないので大人しく病に寄り添い治しましょう。

さて、最後は龍っぽい写真でも貼って景気付け(笑)

先週末の最寄駅からの空〜。

皆さまもどうぞお身体ご自愛下さい!

{A3A4935D-0804-415E-B097-2EA430EA5FAC}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。