観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

鑑定料は30分3,000円です。
延長は15分1,000円となります。
よろしくお願い致します。
NEW !
テーマ:
昨日は第11回占われ放題でした。

莫逆の友すみれさんと一緒に会場のある曳舟に向かいました。

「次は曳舟」

のアナウンスがあり、沢山の方が降車するのに合わせて降りました。
会場までの道案内もバッチリなはずなのに画像といる場所が合致しない、、、何かおかしい。

やまちゃんが駅にいるとの事で駅に戻る途中に見上げた駅名は

「北千住」

そりゃ着くわけない(笑)

そんな方向音痴パワー炸裂な中、何とか会場入りし、占い開始!

鑑定を受けて下さった事のある方が来場して下さいました。

「顔が違う!」

と思わず言ってしまいました、すいません、Yさん、、、
いつもありがとうございますm(_ _)m



占われ放題あるあるを一つ

参加者さんの手相がかぶる。

これ、あるあるなんです。

生命線と頭脳線が離れているマイペース線をお持ちの方が多い時もあれば

今回は「左利きを右利きに矯正しました」の方が4名ほどいらっしゃいました。

中々な確率です。
いらっしゃらない時の方が多いですからね。

私は利き手を主に観ますが両利きの場合は両方観ます。

しかし、どちらがより「今」を表しているかはお話をしているうちにわかってくるので、そちらメインで観ますけどね。

様々なお悩みのほんの一握りでもいいので「気付き」になれたのであれば占い師冥利に尽きます。


そして最後に占われ放題あるあるの鉄板!

「他の占い師さんにも同じ事を言われました」

はい!それは我々が真摯に占いに向き合っている証拠ですからね!←自画自賛(笑)

占術が違えど占いの神様の用意している答えは同じ事が多いのです。

それを糧にどう動かれるかは依頼者様次第。

出来るなら悔いの少ないご自身が幸せだと感じられる今を選びとられますように。

気の置けない仲間と師匠に恵まれて早11回。

次はいつどこで開催されるかはお楽しみに!

カフェやフリースペースをされていらっしゃる方で、「是非うちで!」と言われる方はご相談下さいませ。

会場のさぶたけさん、ありがとうございました。
エクレアやプリンが超美味しかったです。

{33D1AF37-F7A7-44B3-8F29-A6241E7E4482}

打ち上げではスマイルキッチンさんが豆カレーやサラダやお肉、ラビオリ等提供して下さいました。
{E755DFEA-6A51-43D1-99F9-31FC4EF2D54A}

{FE3B4659-A2F2-46D4-9308-8A7EEF6683AA}

いや〜ダイエットが吹っ飛んだ一日でした、、、(/ _ ; )

参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

占い師の皆様、お疲れ様でした、また会いましょう!



最後に宣伝(笑)
私はウラナイトナカイさんで29日にある新人ちゃん祭りに参加します。
ポチポチ予約も頂いておりますが、まだ空きはあります。

16時半〜
17時〜
18時半〜
19時半〜ラストまで

上記の時間が空いておりますのでご予約頂けると喜びますm(_ _)m

kanshin333@gmail.comまでご連絡下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日はいよいよ占われ放題in曳舟です。

何と前半の部13時から15時の部にキャンセルが出ました。
これはチャンスです。
ビビっと来た方はすぐに申し込んで下さいね!

後半の部16時から18時も後少し!
是非お誘い合わせの上、ご連絡下さい。

本当に本当にお得なんです。
こんなに素晴らしい占い師の方々に五千円で時間内でいくらでも観てもらえるチャンスは中々ないですよ。

お茶しながら今年後半の運気を観てもらうのもよし、悩み事相談、引越しの時期や人生相談でもOK!

思い切り利用して下さい!

ご予約は下記のURLをクリックして飛んだページから御願い致します。

お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前、職場に来て下さっていたご高齢の方が亡くなりました。

いつも息子さんが連れて来て下さっていました。

「この子は結婚もせずに私の世話をしてくれて、、、」

と申し訳なさそうに言いながら嬉しそうな顔を今でも思い浮かべられます。

所謂、マザコンかもしれません。
しかし、本当に仲の良い親子で見ていて、あんな息子なら欲しいなぁと皆んなで話していたくらい親孝行な息子さんでした。

そしてお母様がお亡くなりになり、わざわざ挨拶に来て下さいました。

お菓子と一緒に入っていた手紙はお母様の人生を追った長い手紙でした。

それを読んだ職場の人が

「私は前世とか輪廻とか信じないのだけれど、この手紙を読んだら人には前世や輪廻があるのかもしれないと思った」

と言いました。

手紙の中で「私はもう死んでしまうの?」というくだりがあり、そこを読んで彼女は思ったようです。

「この方は頭は元気で死ぬつもりもないのに、身体がもう生きるのに耐えられなくなったんだなぁと思ったの。
身体は魂の乗り物なんだね」

と。

こうやって人は何度も何度も古くなったり、不具合を起こした身体を乗り捨てて新しい身体に乗り換えて生きているのかもしれません。

普段そういう事に興味がない人でも、人の「死」は色々な事を考えさせてくれるものです。

小さな身体でいつも明るくいらっしゃっていた彼女に会えなくなるのは寂しいですが、またいつかどこかで会えるような気がします。

肉体を離れ今は自由にどこにでも行かれるのですから、息子さんがいらっしゃる時には一緒かもしれませんね。


私もいつかこの身体を乗り換える日が来るのですが、なるべく心地良く使っていきたいです。

その為に痩せる痩せる詐欺は返上しなければ(笑)

皆さまも魂の乗り物を大事に使って下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。