お帰り〜 | さとえり日和

さとえり日和

1人の人間としての想いを綴っています。
コンサート、レッスン情報も随時お伝えします

こんばんは、ソプラノの佐藤恵利です。
お陰さまで「ふらっとコンサート」無事終わりました!

今回の企画を思いついたのは、ピアニストのみのりちゃんが、また弾き始めたと知ったからです。
子育ての傍ら保母の資格を取り、保母として働いていた彼女は、保育士専門学校で教え始めました。
幼児教育の話が出来るみのりちゃんと母と子の為のコンサートをしたい!!と早速彼女をランチに誘いました。

初合わせの日にピアノを弾く彼女を見て思いました。
「やっぱりピアノが似合ってる」
「お帰り〜みのりちゃん!」
{D079B8AA-29CE-441E-B2DB-B9BDD1D31A0C}