痩せないね!

テーマ:
健康診断後、休みの日以外はお酒飲んでないのですが、全く痩せません😭

まぁ~先週は慰安旅行もあったので…

その後も順調に飲んでません!

週1回はさみしいので、休みの前日も飲む様にしよかな?

後、外での宴会などは飲みますよ!

決して禁酒ではありません!

健診、節約、ダイエットと良い事ばかりなので、しばらく続けます!

夏乗り越えられるかな…?



iPhoneからの投稿
AD

豪雨の中…!

テーマ:
本日、豪雨の中、伊勢に来てます!

会社からの社員研修旅行です!

初日は、伊勢神宮参拝予定でしたが、

あまりの豪雨だったので予定変更!

鳥羽水族館からの昼ごはん、で、ホテルラウンジにてティータイム!

今は、晩御飯までの自由時間!

晩御飯までにお腹減らさないと…!

体重アップが心配です!

photo:01



photo:02



明日は晴れて欲しいなあ~(^O^)/







iPhoneからの投稿

行ってきます!

テーマ:
年一度の楽しみ!

大人の遠足in徳島

アメブロで知り合った仲間が集まります!

昨日は、楽しみなのと、寝坊しないかと心配で、あまり寝れませんでした(笑)

心配なのは、現地の天気ですね!

夜は、BBQなので…!

思いっきり楽しんできます!



iPhoneからの投稿