今日は勝つぞ✌

テーマ:
頑張れ阪神タイガース!!
私は子供のころからタイガースファンでした
高校生の頃は甲子園球場で、アイスクリーム売りのアルバイトをしておりましたヽ(^0^)ノ
このアルバイト、ファンにとってはとてもおいしいとこだらけ💞
野球の試合がいろんな場所から観れて、選手通路を横切ったりするので選手がそばを通ったり、そしてお金もついてくるのです😁😁😁
当時の選手は、田淵、掛布、といったところですかね
それいうと、年が知れてしまいますが・・・ でも、心はいつも20代のつもりです(笑)(笑)



何かと話題・・??

テーマ:
経営難?でもネタが厚くなって流行ってる?
食べ放題?*  のかっぱ寿司にやってきました!🍣🍣🍣
テレビでよく話題になっているかっぱ寿司ですが、食べ放題をやっているのは限定店舗のみ!
というのをご存知でしたか?
ちなみに関西では、東住吉、寝屋川香里、堺美原、西宮前浜だけ、だそうです!私のいった中山寺は食べ放題ではありませんでした。
食べ放題は男性で1500円だそうです。私が少食なのかはわかりませんが、結構食べて確か1200円ぐらいでした。
これってどうなんでしょうかね?
世間では、食べ放題、限定品、閉店セール、タイムサービス、あなただけに、といろんなフレーズに誘惑されてしまいますが、本当に正しい目で判断するというのは難しいことですね!😁😁😁
         by   よっしー