Craft Studio Hannaアクセサリー

デニムに合わせて使いたいアクセサリー


テーマ:

前回のブログ記事から、あっという間に時間がたってしまいました。

クレイブログをアメブロにお引越しする準備で、簡単なブログのカスタマイズなのに

まったくわからず、必死でやっておりました。


ふたつともアメブロになったせいで、こちらのブログのヘッダーを間違えて、消しちゃったりで

アクセサリーブログが、変な感じですが、こちらはぼちぼち触っていきたいと思ってます。



さてさて、またまたフォトレッスンのご報告。


今回は、写真の構図とスタイリングの方法を教えていただきました。

なんとなく撮っていた写真も、教えたいただいたセオリー通りに取ってみると

なんだかとってもスッキリしたような気がします。


作品を作って、写真を撮ることは

記録として残すのには大事な作業。

でも、作品をつくることで精一杯で、写真に時間をかけれないのも現実。


(ちゃんと、そこにも時間をかけて素敵なブログにされている方も大勢いらっしゃるので

これは、私の言い訳でしかありませんが(笑))


ただ、そこをきっちり頑張って、構図を考え、光を考え、何枚も撮っていると

私のような素人でも、奇跡の一枚が撮れてたりするんだなぁって。


何事もコツコツとですね!


今日の成果はこんな感じ。










同じアクセサリーでも、背景や構図が違うと雰囲気も違う。。

けど、ほんとにアクセサリー撮るのは、むずかし~


最後の写真は、一緒にならっている グルーデコ教室のacodeco さんのお手製です。

ピシッと並べるのがポイントらしいです。


一緒に習ったパン教室 Bravono  さんでもレッスンの様子書いてらっしゃいますよ~




新しくなった、クレイブログは こちらです☆
よろしくお願いいたします♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hannaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々のこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。