Craft Studio Hannaアクセサリー

デニムに合わせて使いたいアクセサリー



テーマ:

アクセサリーブログは、久しぶりに書きました。

クレイレッスン(Craft Studio Hanna )が中心のこの頃で、

こちらの方は

みなさまからのご依頼のあったときだけレッスンしています。


先日は、アクセサリー作りの初めての方ばかりのピアスレッスンを

させていただきました。


コットンパールのピアスをひとつ作っていただき、

二つ目は、お好きなパーツを使ったピアスを作っていただくレッスンです。





写真では、わかりづらいのですが

みなさん、ホントお似合いでした♪


ご受講ありがとうございました!


ぜひ、材料屋さんへ足を運んで、お好きなアクセサリー制作を

楽しんでくださいね☆




来年は、アクセサリーレッスンを定期的に開催できるように

なにかいい方法はないかなぁ。。と検討中です。


楽しく集える場所になればいいな・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだん、涼しくなってきましたね。

この季節、シャツ一枚で過ごせて嬉しい季節。


もうしばらくは、ブレスレットも活躍できそう。。。


といことで、先日アップした 秋色ピアスの色違いのパーツを使って

ブレスレットを作りました。




こちら☆ のブログも更新しました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しくなってきたので、過ごしやすくなりましたね。

ゆっくりですが、制作活動も進んでます。7






先日の輝かないピアスと同じ色のピアスです。

大きさは、結構大きいので渋いわりには、存在感あり。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。