ランチパック/惣菜


山崎製パン・ランチパック

「惣菜シリーズ」 新商品



ナポリタン

熱量:113kcal
ナポリタンスパゲティをサンドしました。





ハムカツ

熱量:159kcal
ハムカツとコクのあるソースを
サンドしました。






玉子焼
(マヨネーズ入り)


熱量:153kcal
厚めに焼いた玉子焼とマヨネーズを
サンドしました。






カレー&マヨネーズ

熱量:151kcal
コク深いカレーフィリングと
まろやかなマヨネーズを
サンドしました。






家系 豚骨醤油ラーメン風

熱量:111kcal
中華麺を使用した味付け豚肉入り家系
豚骨醤油ラーメン風フィリングを
サンドしました。

ご当地商品:関東地方





たれかつ

熱量:165kcal
豚カツと甘辛い醤油だれをサンドし
たれかつ風に仕上げました。

ご当地商品:甲信越地方





鶏つくね
(粒マスタード)


熱量:152kcal
鶏つくねと粒マスタード入りドレッシングを
サンドしました。






肉まん風味
(岡山県産豚肉)


熱量:99kcal
肉まんをイメージしたフィリングを
サンドしました。







おすすめコンテンツ

ヤマザキ「世界の朝食」


YAMAZAKIと食育


ヤマザキッチン


【剛力ちゃんと一緒にランチパックを食べ隊】



☆=ブログランキング参加中=☆

ポチッと投票してやってください。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

読み逃げは
ダメよ~!ダメダメ!





AD