観察くん

さかなくんになれない観察くんです。あらゆるモノを観察してみます。
動画より画像派!


テーマ:
米国の映画情報サイト「TC Candler」にて毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に佐々木希&蛯原友里がランキング入りしたそうな。
 
佐々木希が71位、蛯原友里が92位。
 
佐々木希が美しい理由として、スポーツ紙には涙袋が大きいとか何とか載ってたけど…。
 
観察くん-index~04.jpg 
あまり大きいようには見えないですね。
 
蛯原友里は?
 
観察くん-index~09.jpg 
あれ?ほとんど見えない。
涙袋と言えば板野友美とか出てくるけど、個人的には中野美奈子が印象強いんだよね。
 
観察くん-index~02.jpg
 
 
 
 
まあ、それはさておき、
1位は、あのエマ・ワトソン。
 
観察くん-index~08.jpg 
ショートヘアーが成功したんでしょうかねえ。
目元は誰もが何かツッコミを入れたくなるほど美しいです。
 
観察くん-index~05.jpg 
いやどうですか。
 
 
ちなみに2位はCamilla Belle、カミーラ・ベル。
 
観察くん-index~07.jpg 
観察くん-index~06.jpg 
日本人好みではないかなという美しさでしょうか。
 
以上、終わり。
 
1年何とか続きました(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード