観察くん

さかなくんになれない観察くんです。あらゆるモノを観察してみます。
動画より画像派!


テーマ:
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が11日、東京ドームで行われたEXILEのライブ「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」にスペシャルシークレットゲストとして出演し、4年ぶりにオカザイルが復活した。
 
岡村隆史がEXILEのライブに出演するのは2007年8月の東京ビッグサイトで行われたライブ以来。今回、HIROを始めとしたEXILEメンバーとの友情から4年ぶりに実現、14人になった現在のEXILEと共演するのは初めてとなる。
 
同ライブで岡村隆史は、E-Girls(女性ユニット・Dream、Happiness、FLOWERの連合チーム)の一員に女装をして紛れてダンスパフォーマンス。その後、EXPGキッズダンサー(EXILEが主宰するダンススクールの子供たち)に混ざって踊った後、”日本を元気に”をテーマにした復興支援ソング「Rising Sun」で、警備員の格好をしてステージに乱入。50,000人のファンの前でオカザイル復活をアピールすると、東京ドームの盛り上がりは最高潮に達した。
 
引用終わり。
 
観察くん-index~05.jpg 
 
観察くん-index.jpg 
 
観察くん-index~00.jpg 
 
久々の更新です。(/-\*)
 
まさかの復活ですね。
まだ4年ですか。随分前に感じますが。
あの頃は個人的にはEXILEのバラードは良く聞いていました。オカザイルから絶頂期を迎えたと言ってもいいのでは。ピークがバラードベストですね。その後あっという間にCD業界の不況。
EXILEはまさかの14人合体。今思えば失敗かとも思えますが、どんなに売れても落ちるのが芸能人の宿命みたいなもんですから、どのみち下降線をたどっていたことでしょう。同じように私もEXILE離れしてしまいましたが…。
HIROは相変わらずのサプライズ好きなようで。
  
終わり。
 
  
観察くん-index~02.jpg 
 
観察くん-index~04.jpg
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード