観察くん

さかなくんになれない観察くんです。あらゆるモノを観察してみます。
動画より画像派!


テーマ:
  
ライブドアニュースより
 
いわゆる“竹やり出っ歯”と呼ばれるシャコタン仕様の族車のケンメリ(スカイライン)がパトカーに!! しかも、乗ってるPOLICEはロシア人美女!? 
このあまりにふざけた組み合わせは、新創刊されるカスタムカルチャー誌『モーターヘッド/Motorhead』(三栄書房発行/780円)が創刊号の表紙用に仕掛けた超真面目なおふざけ。
  
一部引用終わり。
  
との事です。
  
観察くん-index~02.jpg  
観察くん-Image006.jpg 
観察くん-Image001.jpg  
  
ショコタンではなく、シャコタンね。しかも何故かシャコータンw
  
  
観察くん-index.jpg 
観察くん-Image004.jpg 
観察くん-Image005.jpg  
  
車をカスタムすると。
 
観察くん-index~01.jpg  
どうなってんのこれ?
  
  
観察くん-Image002.jpg 
観察くん-Image003.jpg  
  
竹槍に出っ歯ったら、昔は千葉と茨城に多い族車でチバラギとか言ってなかった?記憶が定かではない。
  
以上、カスタムカーとロシア美女、終わり。
  
  
オマケ
ロシア美女と言えば、世界陸上でしょうか。
こちら走り幅跳びのダリャ・クリシナ。
  
  
観察くん-index~08.jpg 
キュートでセクシーですねえ。
 
 
観察くん-index~05.jpg 
観察くん-index~04.jpg 
顔も、
 
観察くん-index~07.jpg 
お尻も!
 
 
観察くん-index~06.jpg  
 
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード