2011-08-12 00:00:00

ビタミンH

テーマ:美容ファッション系
将軍様は非常に肌が弱い
特に手足

すぐに真っ赤でポロポロになる

体質といえばそれまでだけど
何とか根本的に改善できないものかと
日頃から検索し狂ってるのだが
先日ちょっと面白い記事を発見した

将軍様とよく似た症状の人で
その記事のコメント欄に
親切な人から
『それひょっとして〇〇って病気では?』
的なことが書かれており
検索魔の私は早速そのキーワードで検索

そしてその検索先の記事で
『その症状にはビオチン治療がいいよ』
的なことが書かれており
検索魔の私は更にビオチンで検索

すると色々なことが分かった

*ビオチンとはビタミンHのことで
肌のビタミンと呼ばれている

*日本では医者の処方箋が無いと単体では買えない

*マルチビタミンには入ってたりするが
非常に少量

*ビオチン治療と呼ばれる
アトピー的な症状を緩和する治療法がある

*その治療の場合はビオチンだけでなく
宮入菌(ミヤリサン)とビタミンCも一緒に摂取

(この治療が必要な人は腸が弱い人が多く
腸内環境を整えないと摂取しても無意味なので)


私が調べたサイトでは
ビオチンはアメリカから個人輸入しなくてはならない様子だったが
(多分そのサイトが5年くらい前のだから)
いちお楽天で検索したら

1粒にたっぷり5000mcg高配合のお得サイズがレビュー740件突破♪
≪今だけ52%OFF≫ビオチン 1,180円

全然あった


そしてレビューを読んでビックリ

なんと普通に肌に良いだけでなく
白髪が減ったりするらしい

私は幸いまだ白髪に遭遇したことはないが
今後必ず出てくるのだし
出来る事なら極力抑えたい

てか安い

ビオチン治療ではこれ一瓶で1ヶ月~1ヵ月半程度だが
普通に飲む分にはなんと4ヶ月もつ


ということで
我が家では将軍様は治療目的で摂取
私と姉は若さの維持目的で摂取
で女三人で飲みまくっているが
私と姉は今のところ大きな変化はないが
将軍様の肌の乾燥は劇的に治まっているそうだ

会社のアトピーの人にも薦めたところ
1ヶ月くらい飲んでいるのだが
明らかに肌の赤みが改善されている

すげー
ビオチンすげー


自分や家族のアトピーでお悩みの方
白髪でお悩みの方
若さを維持したい方
ビオチン治療にしても全部で月に3,000円程度で済むので
是非お試しを


ちなみに
ビオチン治療については
1人で出来るビオチン治療
http://www.geocities.jp/biotintherapy/

に詳しくかいてあるので
興味のある方はこちらをどうぞ


 「ミヤリサン 錠 630錠」
腸の正常なバランスを保つ酪酸菌(宮入菌)の入った整腸剤

も楽天でも売ってるよ




ハワイ行ったらスーパーでビオチン探すんだ
T0M0HAWAII
http://ameblo.jp/t0m0hawaii/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。