関連サイト

ダラ奥のススメ
http://ameblo.jp/daraoku-no-susume
家事ネタはこちら

TOMO HAWAII
http://ameblo.jp/t0m0hawaii/
ハワイネタはこちら

Twitter
https://twitter.com/#!/crackpot_maniac
一番情報が早いかもだけど超不定期

乳癌の値段
http://ameblo.jp/thepriceofbreastcancers/
乳がん手術に掛かった費用のまとめ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 20:19:40

くすまない陶器肌になれるCCクリーム

テーマ:美容ファッション系
くすまないファンデーション
が欲しくてジプシーしていた最近の私

毛穴レス
肌の色ムラ補正
カバー力
など
ファンデにしてもらいたいことは
山ほどあるけど
それ以上に
時間が経つとくすむ
のほうが問題になりつつある年齢です

何なんでしょうねアレ

付けたては綺麗なのに
時間の経過と共に
塗ってないほうがマシだったのでは
と思うほど
赤黒くなったりするファンデ

ステマ臭いかなーと思いつつ
評判の良いクリ○エステヴェールとか
買ってみましたが
悪くはないし他よりは多少マシだけど
やっぱりくすむ

超ナチュラル系のを試したら
くすみにくかったけど
カバー力に欠けるし毛穴も微妙


やっと見つけたのが
以前ピーリングジェルを買って良かった


ミュゼムのCCクリーム


わかりやすくクリアエス○ヴェールと
色補正等の加工一切無しで
手の甲に出して比べてみたのが

こちら

左がミュゼム
右がクリ○エステ

クリアエ○テのほうが圧倒的に白いです

私の肌色だとクリアエス○のほうが
合ってそうな気もしますが
伸ばしてみると

どちらも馴染むには馴染むのですが
わかります?
左のミュゼムのほうだけ
ピント合ってないんじゃね
な感じに
肌が誤魔化されてるのが

何の作用でこうなるのかは
よく分からないのですが
これ毛穴にも適応されるので
かなり毛穴が誤魔化されて陶器肌になります

毛穴を埋めて消す 
のではなく
ソフトフォーカスかけて消す
って感じ

カバー力もかなり高くて
色ムラ補正はもちろん
薄いシミやクマ程度なら
コンシーラーなしでもいけそうだし
本当になんといっても
くすまない

朝つけて夜になっても
つけたての肌

美容効果のある成分が多いからなのか?

SPFもそれなりなのに
本当にくすまないのです


ただ
カバー力高過ぎて
そのまま付けると素肌感が出ないのですが
乳液と1:1で混ぜて塗ると
かなり自然で素肌感出るし
混ぜて使ってもやはりくすみません

容器が

プッシュタイプなのも衛生的で良いよね

くすまないということは
肌への負担も少ないのだろうし
ワンプッシュで十分伸びてくれるので
(乳液と混ぜて使うなら半プッシュ)
コスパも良いし
くすまないカバー力ある系をお探しの方
是非お試しを
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。