この

エンダードラゴン狩り、はじめました。

結局、トータルで11時間ほどかかりました。
早い人だと2時間くらいでクリアするとか。
すごいな~

まあ5時間くらい鉄を掘っていたのはたぶんいらなかったので、
次は半分くらいの時間でクリアできるんじゃないかと思います。

羊毛採取とエンダーマン狩りをいかに早くできるかが勝負ですね。

今回は4人でやったわけですが、最後はひとり星になりました。
みんなでベッドインして自爆しようぜ。
お仕事お疲れ様です。

またやりましょう。



--------記録---------
       2016/02/15
    チャレンジ1回目
        4人パーティ
   クリアまで11時間
---------------------

AD
この


だいぶごぶさたしております。
最近マインクラフト熱が戻ってきそうな気がしています。
ドラクエビルダーズもやってみたいです。
時間があれば……時間をください。

さて、フォルダーを整理していたらいつ作ったかも覚えていない猫スキンを発掘しましたのでご紹介します。

今回は、極寒の地に降り立った天使!ロシアンブルーです。
別名はたくさんあるようですがアークエンジェルキャットとかもエンジェル感がすごいですね。
絶滅の危機も乗り越えたし、次は世界の救世でしょうか。









猫スキン:黒猫トラ猫靴下猫シャム白猫

当ブログにおけるマイクラスキン素材に関しては
商用利用を避けていただけるのでしたら加工、配布等ご自由にお使いください(*^▽^*)

AD

C88 おしながき

テーマ:
まーしー

「かんさTRPG支部」のC88頒布物が決まったのでお知らせします!

◆おしながき


★【新刊】ダブルクロス3rd リプレイ ハーツ1
オフセットA5 124ページ \800

・【既刊】アリアンロッド2Eリプレイ『フォーチュン』1巻~魔界の扉~
オフセットB5 78ページ \500


・【既刊】アリアンロッド2Eリプレイ『フォーチュン』2巻~妖精郷の標~
オフセットB5 140ページ \800

・【既刊】ログホライズンTRPG リプレイ&サンプルキャラクター集
コピー本B5 50ページ \300


以上です!

中身は当日ご自由にお手にとって御覧ください!


金曜日 西地区”の”ブロック-22a

でお待ちしています!
AD
この

大変ご無沙汰しております。
かんさTRPG支部です。

コミックマーケット88回への参加が決定しました!
スペースは
金曜日 西地区”の”ブロック-22a
です。
よろしくおねがいします!


夏コミでの頒布物ですが、
・【既刊】アリアンロッド2Eリプレイ『フォーチュン』1巻~魔界の扉~
オフセットB5 78ページ

・【既刊】アリアンロッド2Eリプレイ『フォーチュン』2巻~妖精郷の標(仮)~
オフセットB5 140ページ

・【新刊】ダブルクロス3rd リプレイ ハーツ1
オフセットA5 ページ数未定


・【既刊】その他
以上3点(+α)を予定してます!
現在はダブルクロスの新刊を誠意作成中です!締め切りには間に合いそうです!
この新刊は、昨年の夏コミで頒布しました、「from now till doomsday」の続編となります。
続編といいつつ、「from now till doomsday」をさらにブラッシュアップして再収録。
それに加え、続きとなる第二話を新たに収録した、盛りだくさんな内容となっております。


ブログやWebカタログ、ツイッターなど、これからどんどん内容を充実させていきたいと思います。
よろしければお気に入り登録、フォローをお願いします!

◆コミケウェブカタログ https://webcatalog.circle.ms/Circle/11327795/

◆ツイッターアカウント https://twitter.com/Kansa_blog


まーしー



まーしーです。2日連続更新です。すごい!

頒布物のサンプルが、フォーチュン2巻~妖精郷の標~のぶんも出来上がったのでお届けします!!


こちらが表紙のやつです。

☆☆☆
2巻
☆☆☆

それと、2巻の巻末には特典として、オリジナル称号クラス「ネクロマンサー」スキルリストが付いています!

そのページはこちらです↓


読めないですが(笑)
妖精郷の標GM”やぎ”の力作なのでぜひ実物を見ていただきたいです!

以上、2日連続の頒布物紹介とサンプル公開でした!