左:施術後のAFTER         

右:施術前のBEFORE





「こんなにもくびれができるの????」




・・・と、正直ビックリしましたビックリマークビックリマークビックリマーク







今日は、みなさんに今夏とっておきのくびれメイキングキイロキラをご紹介しますあげニコ


私のくびれをつくってくださったのは、芦屋のフリッシェグラン の衣川先生です。

Hiromi編集長も大絶賛している、ゴッドハンドの衣川先生!!!衣川先生のトリートメントをとても楽しみにして、芦屋に向かいました音符














●くびれメイキング その1●


EMSという機械をお腹に20分あてていきます。


関西エステサロン体験レポート!


20分で腹筋600回と同じといわれている、筋肉運動をさせていきます。

お腹の筋肉がヒクヒク動いているのビックリ

自分の意識で、筋肉を動かしていくのではないので、初めての方は不思議な感覚で、自分の筋肉が頑張って動いている感覚にビックリするかもにひひ



脂肪燃焼・たるみを引き締め・ウエストシェイプの効果があるそうですて


個人差はありますが、翌日筋肉痛になる方もいますとのこと。

それだけ、筋肉使わずの証拠だねちゅ










●くびれメイキング その2●


衣川先生のオリジナル3Dリンパマッサージアップ



先生のゴッドハンドでメリハリのあるボディにメイキングしていきます!!!



背中のゆっくりとしたマッサージや・・・   最初から気持ちよくてうっとりラブラブ

関西エステサロン体験レポート!



背中、腰周りのお肉にもしっかりとした強めのマッサージ・・・   効いてる感じがします目あげ
関西エステサロン体験レポート!




関西エステサロン体験レポート!
ウエストラインのしっかりともみだしもしていきますよべーっだ!














関西エステサロン体験レポート!
たまにイタ気持ちいいところも・・・

老廃物たまっているのねしょぼん












先生の手から、機械では感じられない手の温もりを感じることができましたはーと

この3Dリンパマッサージは、身体を健康体に戻して、集中的にシェイプアップできる感じよべーっだ!









●くびれメイキング その3●




私が一番ビックリした石膏マスクビックリマーク2



何がビックリって??




関西エステサロン体験レポート!
←この石膏マスク熱いんです!!!!(笑)


初めて石膏マスクを体験したのですが、こんなにも熱いとは汗


熱いのが苦手な私はビックリしたんですぶー

熱いといっても、40℃~42℃くらいなので、少し熱めのお風呂に入っている感じですよ絵文字9




※熱いといっても、低温やけどにはならないし、安全なものですよ!!安心してねj




関西エステサロン体験レポート!
セルライトを分解するクリームを塗ってから、石膏マスクを塗っていきます。


石膏の量が多くて、少し重たく感じました!!












関西エステサロン体験レポート!
固まってくるタイミングで、先生が理想のウエストラインの形をつくってくださいますキラキラ



だんだんぬるくなってきます。そして、10分ほどで固まってきますよ!!!きっちりと、ウエストのくびれを固めていってくれている気がしますラブラブ!






程よく気持ちいい温かさで、気持ちいいんですおぉ!


石膏マスクをとった後は、24時間効果が持続するクリームでお仕上げです。





ウエストが・・・・アオキラ

驚きの結果が・・・・・!!!!!!




これは、みなさん受けて体感してみて下さい!!!!!!

ホントにきれいなラインのくびれを何度も鏡で確認してしまいましたぶー




・ウエストラインが気になる方

・くびれをつくりたい方

・メリハリあるボディにしたい方

・背中にハリがある方

・疲れていて、リラックスしたい方


オススメです!!!!






今回のメニューはこちらですよこれ↓

ぜひ、みなさん夏にむけてくびれメイキングを体験してみてねべーっだ!




キラキラ3Dリフトアップボディ・ウエストシェイプ キラキラ

通常価格18,000

キャンペーン価格14,400