ラジオ波



エステに興味のある皆様なら一度は耳にしたことがあるこの言葉。


体内の脂肪を温めて溶かすマシーンです。

でも、実際のところ、痩せるのかはてなマーク

気になるのは、そこですよねグッド!


なら証明してみせましょう目アップ



お伺いしたのはビューティースタイル工房ONE to ONE(大阪・京橋)

以前も痩身メニューでご紹介しましたね⇒コチラ

あの時もみるみるくびれが出現してビックラ叫びこいていましたが、

今回のもすごいです。


名づけて、「彫刻くびれ」ができましたキラキラ


さっそく体験ーグー

まずは電気を流す棒を持って。


ラジオ波マシーンには、直径10センチほどの円盤状ヘッドがついていて、クリームですべりを良くしてから当てていきます。じわぁ~~~っと温かくて気持ちいい~~ラブラブ
ラジオ波のヘッドがあたたかいし、全然痛くないから思わずウトウトしちゃうんだけど、寝ちゃダメ!
寝ちゃうと、副交感神経が活発になって、体の器官まで寝ちゃうから
脂肪が減りにくいですよドクロ


ラジオ波でお腹の半分をあたためたら、やわらかくなった脂肪を鼠経部リンパに流していきます。
太ももの付け根あたりにある、リンパ節のことです。サーチ
脂肪をリンパに沿って流すことで、排泄に促すわけです。
いいぞいいぞ、その調子だメガネ・キラーん



半分終わったら、発汗パックをして、もう半分も。
その後は全身をタオルで包まれて、ヒートマットで発汗(20分~30分)メラメラ



最後に腸マッサージをしていただきます。
便が詰まっているところがイタイショック!
お腹がくるくる~~♪





BEFORE         ⇒         AFTER 


BEFOREの時は、写真では分かりにくいんですが、ちょっとお腹がポコッと出ていたんです。お腹が横に広がってるっていう感じで。

でも、AFTERのの写真を見て、この彫刻かのようなツヤッとした艶めかしい(!?)くびれにビックリ叫びびっくり!


やたらウエストきれいにくびれてるやん注意ラブラブ

クリームの保湿効果と、発汗効果か、肌質も変わった蝶々


横で見ていたスタッフが一言

「彫刻くびれだ!!ビシ!




ラジオ波は痩身効果だけでなく、体を温める効果もありますので、ぺこ

彫刻くびれを実現したい方は駆け込め!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛


ビューティースタイル工房ONE to ONE (京橋駅各線から徒歩2分)

ラジオ波コース60分 10,500円  ⇒   予約する!





AD