こんにちはアネモネ

「e-エステみつけた」スタッフFですリボン


今日は、私が体験した不思議な椅子【プリムアップチェア】をご紹介したいと思います。

この【プリムアップチェア】があるのは、兵庫甲子園にあるサロンベルガモット 。夏は高校球児の夢の舞台となるこの甲子園は、実は閑静な住宅街でもあって、大阪も神戸も近い便利な街です。


サロンベルガモットの先生は、40代でエステティシャンデビューしてから、現在も美への探求意欲は衰えることなく、常に様々な資格取得に向け勉強されています。

アロマや、上にも陳列写真のあるコスメ「アンネマリーボーリンド」のディプロマ、ペットセラピーの資格までお持ちだとかえっ先生のゴッドハンドにご近所のワンちゃんからラブコールが絶えないそう(笑)お散歩してても、サロンの前で座り込んで離れないらしいですよにひひ

ワンちゃんだけでなく、ご近所の皆様も先生の腕に頼っている方が多いらしい。




それもそのはず。


先生は若い頃、お肌が弱いせいでお化粧もできないし、マニュキアも皮膚呼吸を妨げ呼吸困難になるためにできず、女性の楽しみであるメイクを経験できずにいたそうです。


しかし、40歳のころ。

ドイツのオーガニックコスメで人気を博している「アンネマリーボーリンド」を使ってから、お肌はイキイキと若返り、呼吸困難になんてまさかなるワケもなく、憧れていたお化粧もアンネマリーのコスメを使用してできるようになったんだとか。



そんな奇跡のコスメを使ってのフェイシャルトリートメントで満足できないわけがない!それから、女性の美容の楽しみを知り、エステティシャンになったんですって・・・音符

美しくなれる喜びを、もっと多くの女性に知ってもらいたいビックリマークそんな先生だからこそ、身を委ねられるんですね。

  

 


アンネマリーボーリンドを使用したエイジングケアコース(フェイシャル) 120分12,600円 ⇒予約する

  


それでは、お待ちかね。【プリムアップチェア】の不思議体験をお話しましょう。

私がサロンのあれこれをお聞きした最後に、

「あ、Fさん、そのプリムアップチェア乗っていってね」

と先生。

これ?マッサージチェアーじゃないんですか?




なんかポスターが貼ってあるので、熟読してみる。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


プリムアップは、座ったままで骨盤の左右の歪みや、外側への拡がりをチェアに組み込まれた4つのエアバックが、骨盤とその周りの筋肉に働きかけ、歪んだ骨盤を正しい位置へ導きます。また、音楽の重低音を振動に変えるボディソニックでリラクゼーション効果も得られます。


・骨盤が正しい位置に戻ると新陳代謝が活発になり、老廃物を排出しやすくなります。

・ゆがみを解消することで正しい姿勢になり、背筋が伸びバストアップの効果があります。

・O脚、X脚が改善。

・骨盤のゆがみが解消されると、下にさがって圧迫されれて弱っていた、胃腸の働きが活性化。

・ヒップアップ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ちょっと整理しましょうか。

つまり、効果は、

便通を良くする⇒ぽっこりお腹解消!

ゆがみを取ってメリハリボディ!

まっすぐスリムなカモシカ脚!


え~座ってるだけでですか~?しかも15分だけ?ほんまにマッサージチェアーっぽい。


「まぁいいからいいから♪」

てなわけで、体験させていただきました。

スイッチを入れると、ブーーーーーーーーーーンと重低音がして、クラシックの音楽が。この音楽は持参したCDでもいいそうです。低い唸りが、振動が妙に心地よいgoodゆっくりと後ろにリクライニングして、腰の両側から空気圧がかかります。なんか、両側から圧は感じるんだけど、左右微妙に力加減が違う気がする。つまりそれは、プリムアップチェアが私の骨盤の歪みを感知して、正常な位置に戻すための圧加減を自動的に調整しているということ。あったまイイすまいる!!

15分間、ほとんどウトウトしながら終了して。リクライニングを戻して。

「はぁ~ありがとうございましたぁ~」って立ち上がった瞬間!!



履いてたズボンがユルユルやん叫び!!


ベルトしてなかったからめっちゃ下がってくるやん!!!

腰まわりが小さくなっちゃってる!!!!!!!

15分座っただけやで!?

これは驚きましたパカッ

きっとやり続けてたら、骨盤が正常な位置に戻って私のO脚も胃腸も改善されて、キレイな脚で身長も伸びてきて・・・・・・・素敵な未来酔っ払うキラキラ


先生の旦那様も、この【プリムチェア】とサロンの他の最新兵器【高濃度酸素吸入】【ぶるぶるマシーン筋肉運動】をやっていたら、足腰が強くなったばかりか、内側から若返ったのか、白髪が生えてこなくなったらしい!!!白髪なのに、毛根から黒い毛が生えてきちゃうんですって・・・それはそれで困る汗


これらのマシーンはすべて、サロンベルガモット で体験できますからねドキドキ





それにしても欲しいわ・・・座ってるだけでええねんから・・自宅に置くには高いかなべーっだ!あせる




初回の方のみプリムアップチェア(15分)が付いてくる!アロマトリートメント全身 130分15,750円 ⇒予約する


今だけのお得な夏コースもあります♪期間限定セルライトデトックスコース+フェイシャル 150分18,900円 ⇒予約する



←応援のワンクリックお願い致します

AD