関西SIVIO.BLOG

関西SIVIOメンバーの日常と想い。


テーマ:

はじめまして、11期のまりです🌸

4月の"新入生歓迎期間"では統括をしていました!
今回は新歓期間のことを少し書かせていただきますね😉


『一緒に統括やってみない?(*‘ω‘ *)』


ある日のミーティング後、募金活動へ向かう途中に突然10期のようさんから言われた言葉です!


「えっΣ('ω'ノ)ノ!」


...ってなるじゃないですか!とても藪から棒でしたよ!!
でも気付いたら「はい!!!!」って答えてた自分がいたのですΣ('ω'ノ)ノ(ワーオ!)

...ってな感じで、
勢いとノリでタッグを組んだ10期ようさん&11期まりなのでした!!(=´∀`)人(´∀`=)(テッテレー!)

{A869073D-9CB2-4DF7-BD8E-3F8B5A084AA0}

ようさんとしっかりお話ししたことも無かったので、「仲良くなるきっかけにもなるし!他のメンバーと話す機会を増やすことにも繋がりそうだし!統括頑張ってみよーーーう!✊🏻✨」

...と私なりに気合を入れてみました👀
が、しかーし!!一筋縄ではいかないのが人生ですね!

準備期間はスタディーツアーや帰省時期と重なって、話が進まなかったり
当日ギリギリまで集客数に悩まされたり
「...(´・ω・`)」
↑こんな感じになることも多々ありましたが...(笑)

{3339DBFB-FB1A-41BD-AEE3-E6A464643C03}

おかげさまで大成功でした〜🌸✨

これは本当に本当にメンバー全員のおかげです!
新歓に協力してくれたメンバー、参加してくれた新1・2・3回生さん、そして新歓リーダーのけーだい、かの、けいや、せいら、まこと、すずね、ずっとサポートしてくれていた代表まいさん、統括のようさん、みーーーんなに感謝感激です!!!


本当に本当にメンバー、一人ひとりの優しさに包まれた新歓期間でした。

「大丈夫?手伝うことある?」
「お疲れ様!」
「頑張ろうね!」
「ありがとう!」

そんな心温まる言葉をたくさんもらいました。
感謝するのはこっちの方なのになぁ...


本当に本当に心の底から、
みなさんありがとうございました!!!💐✨


(長くなりました...
最後まで読んでくださりありがとうございました💕)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西SIVIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。