関西SIVIO.BLOG

関西SIVIOメンバーの日常と想い。


テーマ:


初めまして!
関西SIVIO10期の斉藤義宗です!

ブログのお願いされた時に「やっときましたか!」って思いました笑

自分のこと話すのは好きなんで嬉しかったんです!
文章作るのは壊滅的に下手くそなんで、自分の気持ちを書いていくだけなんで面白くも感動的でもないと思うですけどごめんなさい、、


僕は2回生の夏くらいにSIVIOに入ったんですけど、入った理由は今の大学生活は楽しいけどもっと色んな人と交わりたいなぁーって感じでインカレサークルのSIVIOに見学しに来ました。

初めて見学した時は正直びっくりしました。先輩、同期、後輩がみんな個性豊かで主張激しい人ばっかりだからでした。こんなにも自分の意見をはっきり言えて、みんなそれぞれ違う意見を持っててすっごい刺激的でした。

みんなの意見を聞いて、自分の意見をみんなに聞いてもらえるのがすごく楽しくてしょーがなかったです。

それでSIVIOに入ることにしたんですが、その時期は9期代のラスイベ前でメンバーは忙しそうにしてました。

僕は企画チームの大コンテンツに入ったんですけど、すぐに仕事を振られてびっくりしました笑 だけど仕事をこなすと周りに認められて、必要とされているんだなって嬉しかったんです。
それに9期のゾノさんがすごいかっこよくてあんな風になりたいと少し思いました笑

{5937B3BB-996B-473D-AE70-5F6387E9D179}



ラスイベも終わって9期の人も卒業してしまってすぐに自分達の代が始まったんですけど、その時はもっとSIVIOに貢献したいと思って部長もやりました。

だけど、自分が思ってる以上にも自分は力足らずで迷惑かけることも多くて本当に申し訳ないです、、、周りのメンバーに支えられてもっと頼らないといけないと思いました。


これからは自分の力を上げて本当にSIVIOに貢献できるようにしていって、この経験を将来活かせるようにしていきたいです。


と、ブログを書いてみたんですけどあんまり上手いこと言えないし思うこと全部書けないんでここらへんにしときます、、

それともっと関西はもちろん他支部の同期、後輩の人と仲良くなりたいです!どんどん遊びでも誘ってください!新しく入ってくる12期の後輩さんたちもすっごい楽しみです!ぜひ仲良くしてください!

斉藤義宗でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西SIVIOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。