Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!


テーマ:

■ CZ4A ランサーエボX
HIPERMAX III sport 09 spec

 

Swiftの16kg-14kgのスプリングを使用中のお客さま。
サーキット走行 ブレーキングで「リアが抜ける」
とのこと・・・

 

 

 

 


スプリングレートにあわせた減衰へと変更。
後日「リアブレイクしなくなった!」との
レポートいただきました♪

 

 

■ GVB インプレッサ
HIPERMAX IV GT

 

メンテナンスのついでに仕様変更のご依頼
「リアの突き上げが気になる」

 

 

 

 

 

作業後のお客さまの感想
「一体感が出て乗り心地は良くなりました!
ハード走行時はダイアルを締めて走っています」

 

 

■ ZN6 86
HIPERMAX IV SP

 

O/H+KansaiスポーツSpecへ仕様変更
スプリングレートは10kg-10kg

 

 

 

 

 

 

施工後SUZUKAを走行されて・・・

コーナーでの安定感が飛躍的に向上し
アクセルを踏めるようになりました!
タイムも2秒以上短縮しました!!

 

皆さまご利用ありがとうございましたm(._.)m

 

 

HKS HIPERMAXダンパー

仕様変更の代表例はコチラ →→→

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Kansaiサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「DAMPER O/H」 の記事