Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!


テーマ:

≪S660にお乗りのお客様≫

 


タービン交換で神奈川県からのご来店です

 


装着するのは
Kansai アップグレードターボ

お求めやすい価格で

パワーアップできるところがポイントです!!

 

 


現車セッティング~♪

中間域からの伸びが向上しパワフルな走りになりました

 

 

パワー & トルク
 

96 PS / 6580rpm   14.3kg-m / 3890rpm

Power Check by BOSCH

 

 

 

 

 


≪IGNIS にお乗りのお客様≫

 

 

マフラー交換でご来店されました

 


装着したのは
FUJITSUBO製 RIVID マフラー


AUTHORIZEシリーズのスパルタンなモデル

スポーティなサウンドに~(^.^)

 

 

 


≪R35 MY17にお乗りのお客様≫

 

 

NEKOコーポレーション製
車高調整アジャスターの取付です

純正ショックにアジャスターを取り付けることで

車高の調整が可能になります

 

 

 

装着が完了しアライメントを調整中

 

 

いい感じに車高が下がりました

 

 

 

 

 


≪ZC31Sにお乗りのお客様≫

 

 

 


ステアリングの交換です

 

 

 

純正ステアリングを取り外し

ステアリングボスを取付

 

 

そして~

 

 

NARDI 75th anniversary モデル

KALLISTA METAL 35 を装着

スポーティーで操作性に優れたグリップ感になりました

 

 

 

 

 

≪Z34 NISMOにお乗りのお客様≫

 

 

ECU の書き換えでお越しになりました

 

 

Kansai オリジナルデータをインストール

Z34 ECUチューンお任せください!!

 

 

 

 

 

ご来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Kansaiサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「PIT」 の記事