匿さんのニヤリ途中下車チラリ旅のブログ

パチンコ業界の闇を引っ提げて現役店長職でありながら危ない橋を渡るサクセスストーリー。


TOKUMEI PROJECT OFICIAL SITE
POWERED by DSGWORLD
DSGWORLD豊田店
「この富山市でさらなる飛躍と活躍を目指します」


DSGENTERTAINMENT

毎週日曜日販売START開始!!
「王道ネギ太チュウ」
「築地もんじゃチュウ」
「えび太チュウ」
売切御免3種類同時250円販売決定




NEW !
テーマ:

image

さて…本日も無事営業が終わり、ホールはようやく冷静さを取り戻しました。

閉店前は非常に混雑してしまい、沢山のお客様をお待たせしてしまい

大変申し訳ございませんでした。明日も非常に忙しくなる日には

なると思いますが…全スタッフ総出で皆様を開店より最後まで

サポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

image

しかしながら…私が赴任してもう1年半以上が過ぎ、この富山市内の市場も

大きく様変わりをしてしまいました。

色々なパチンコ店にご来店されておりますお客様ならお分かりのハズ。

完全にお店の優劣が出てしまいました。

入るお店と入らないお店の一層の格差が起きました。

また、今迄度のお店よりも入っていた富山市内のお店も、全く様変わりしてしまい

全く油断の出来ない状況になっているのも間違いありません。

この業界に限らず、どんな業界もピンチはCHANCEです。

今迄起きなかったような事も、業界の変貌の刻にはとんでもない下剋上が起きる。

私もあと5ヶ月で、丸2年の歳月をこのお店で過ごす事になります。

尚一層、このお店の発展と革新を起こすべく新たなる手を打ちます。

年末年始も含め、皆様がこの業界のエンターテイメントで遊んで良かったと思える

営業を、このお店が見本となって営業させて頂きます。

 

image

この業界は非常に特殊でありまして、度重なる規制と隣り合わせで営業しています。

去年良かった事も、今年には様変わりするほど言い分が変わってしまいます。

それに翻弄され営業の本質が変わってしまうお店であってはならないと

私は思っております。皆様もお分かりの通り、

来年度はこの業界はさらに淘汰の道が進み…挑む事が出来ないお店は

残念ながら、閉店買収され

営業出来なくなるお店もどんどん増えていくと思います。

こんな時代だからこそチャンスが生まれるという不甲斐ない時代なのかもしれませんが…

この資本主義社会。私共もこの滅多にないチャンスに向けて

全力で挑んでいきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

「目指すは…北陸トップクラスのお店に変貌する事!!

もう…それを目指すしか…

どのお店も法人も生き抜く道はない…!!

二番手三番手に甘んじた営業は…己を亡ぼす…!!」

 

image

image

という事で…長々と話は長引いてしまいましたが…この年末年始、

皆様にこのお店に来て良かったと思える営業を、どんどん進めて参ります!!

明日明後日の土日皆様のご都合の宜しい日をお選び頂けたらと思います!!

どちらの企画も、優劣はありません!!

「土日連続で皆様を愉しませる

ご用意をさせて頂きます!!」

 

image

まずは、明日12月10日(土曜日)

「極将軍」から挑んで頂ければと思います。

皆様もご存知の通り、明日明後日土日は皆様に平等にご遊戯をして頂く為、

朝8時よりの抽選方式にての誠意r券配布となります。

抽選箇所はいつも通りの入場入口前。

多少の融通は利かせますが、是非8時までにお越し頂けたらと思います。

 

 

image

「世の中はクリスマスや初詣等々…

色々行事が増えて、盛り上がる月ではありますがクックック…」

 

image

「我々には一切の行事など関係ない…!!」

 

image

「働いて働いて…今年度を無事、締めくくる!!!

皆様をENTERTAINMENTで年末年始

思いっきり楽しませますクックック…」

by店主代表取締役匿名課長

 

image

※明日の内容は、再度こちらの前回の店主匿名ブログでご参照下さいませ。

http://ameblo.jp/kansaipaneai2/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。