アシピタDX

テーマ:

岩正織物株式会社さんの
アシピタDXをモニター中です。
an・anに掲載されており、気になっていました。

これ!?どうやって使うのという感じでしたが、思っていたよりも簡単!
またベルトがレースなので、なんだなお洒落です。




足に着けただけで、なんだか、

適度に足が刺激されて、足の疲れが軽くなる感じ。
またこのまま歩くと、歩くのがとてもラクなのです。



なんだか、足に意識も向けやすくなっている気がするのも驚きました。

歩いた後の疲れたかも違います!


アシピタは、足に適度な圧迫、刺激を与え、

その刺激に自然に反応する動作を筋肉の

ストレッチ運動に変えてくれるそうヾ(@^(∞)^@)ノ。
それを自然にしてくれるのですからかなりの優れものですね!

脚に溜まった滞り鬱血をキレイにする効果も

あるみたいなので楽しみヾ(@°▽°@)ノ。

ムクミで悩んでいるので使い続けて改善したいな。
足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中

AD