関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。


テーマ:

星空  明石営業所の木藤涼子です

 

前回のNHKの朝ドラ「べっぴんさん」

主人公のすみれさんが良く「何かなぁ」と呟く。

 

そこから、アイデァが生まれていくのですが

仕事中でも、日常生活でも何かもっとこうしたら良くなることって

いっぱいあるのではと思っています。

 

自分のやり方を変えるって歳を取るほど難しいっていいますよね。

娘たちには、「母は遊ぶことには労を厭わない」と言われますが

私は楽しいって思う方を選択しているような気がします。

夜、庭が暗いのが気になりソーラーライトをつけました

写真よりは、ずっと明るいです。

 

でも、少し物足りないような気がしてお花の形のソーラーライトを追加

安直に木に飾りましたが、季節外れのクリスマス感が漂う・・・・。

「何かなぁ・・・」

 

しかも、家が目立ち過ぎる。

外から見える分には極力控えたい。

 

「何かなぁ。」

これなら、うちの庭にも合うし外から見えない。

昨日帰宅してから作りました(^○^)

旦那さんには、呆れられました・・・・。

 

■淡路島の注文住宅・新築・一戸建て・デザイン住宅・別荘・リフォームなら関西ハウス工業

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろみ@ブログリーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。