関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。


テーマ:

事務局の丹野宏美です。

 

朝になっても雨は上がらない。

 

寒空の下、凍えながら海を眺めていた。

 

こんな天気の日でも人が多い。

 

淡路じゃのひれは賑わいをみせていた。

 

エサ用に持ってきてくれていたミニトマトを

 

こっそりつまみ食いして

 

美味しさを確認していた、まさにその時、

 

釣り友達の竿についに鯛が掛かったのです。

 

一気に釣り上げた、まさにその時、

 

週間つりニュースの記者の方がやって来て

 

写真を撮って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先もずっと一緒に釣りに行こう。

 

 

釣りは人生に潤いを与え、友情を育み

 

そして、自然の恵みに感謝する心を育てる

 

なにものにも代え難いものであると思います。

 

 

いつもごちそうさまです。さかなくん

 

 

 

 

■淡路島の注文住宅・新築・一戸建て・デザイン住宅・別荘・リフォームなら関西ハウス工業

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろみ@ブログリーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。