関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。


テーマ:

事務局の丹野宏美ですプレゼント

 

チョコレートは甘くて美味しいチョコ

 

疲れた時なんかは体にしみわたります。

 

バレンタインデーの少し前に

事務の先輩である畠田さんより

チョコレートを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

「今の丹野さんにぴったりやで」って

買ってきてくれましたおぉ!

 

2人で半分こして仲良く頂きました。

 

こちらからは毎年恒例のチョコレートを

お返ししました。

 

畠田さんとの思い出は山のようにありますが

一番記憶に残っているのは、

2人でこんぴらさんに行ったこと。

 

あの長い1,368段もある階段を2人とも

酸欠状態でヘトヘトになりながらのぼった

面白すぎる光景を

今でも鮮明に思い出すことができます。

 

楽しいことはもちろん、悩み事を聞いてくれたり

分からないことがあれば、理解するまで

教えてくれる、時に間違いを厳しく正してくれる

私にとっても会社のみんなにとっても大切な

支えとなっている人です。

 

これからも美味しいものを食べたり一緒に

どこかへ出掛けたりと楽しく元気に

そして幸せになれたらいいなぁと思います。

 

優しい人には幸せが必ず訪れますキラキラ2

 

私に今出来ることは応援することと

感謝することキラキラ2

 

いつもいつもありがとうがいっぱいですぺこりパンダぺこり

 

 

■淡路島の注文住宅・新築・一戸建て・デザイン住宅・別荘・リフォームなら関西ハウス工業

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろみ@ブログリーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。