関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。


テーマ:

事務局の丹野宏美です。

 

ブログを始めてもうすぐ6年。

 

この機会を私に与えてくれた専務に感謝です。

 

始めは何を書いたらいいのかよく分からなくて、

どうしようという気持ちでいっぱいでした。

 

けど、今ようやく気付いたことがあって、

喋りがうまくない自分にも伝えたい思いはあって、

それを伝える場所をくれたんだということでした。

 

この会社に入社して今年で13年目。

 

13年経った今でも、私を採用してくれた

会社への感謝の思いは消えることはありません。

 

この会社には志を高く持った人がたくさんいます。

 

そんな人たちと一緒に仕事ができて

私は幸せ者だといつも思います。

 

みんなそれぞれに年を重ねている今

 

下はしっかり上を見ています。

 

こんな人になりたい、こんな人と一緒に仕事がしたい

この人についていきたい、この人の背中を追って頑張りたい。

 

そう思っている人が私を含め、たくさんいるということを

 

目標であるということを忘れないで欲しいです。

 

私にもいつの日か事務の後輩ができたら

丹野さんと一緒に仕事ができて楽しいですと

言ってもらえるような先輩になりたいと

いつもそんなことを考えながら仕事をしています。

 

 

 

 

関西ハウス工業は私にとって自慢の会社であり

家族のような存在です。

 

その中で少しでも力になれるように

これからも日々頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

読者登録大歓迎! より良いコミュニケーションを育みましょう!


以下のページもよろしくお願いいたします^^

■関西ハウス工業株式会社ホームページ
注文住宅・リフォーム施工事例をはじめさまざまな情報を掲載しています。

■関西ハウス工業株式会社Facebookページ
コミュニケーションを大切にしたページづくりを心がけています。

■HousePlus通信
ニュースレーターのtwitter版。建築だけでなくお役立ち情報などいろいろつぶやきます。

■専務のブログ『人と街と想いをつなぐ』
専務取締役 原田啓行の仕事に対する考えや哲学、日々の出来事を投稿しています。

■彩家Style建築日記
ゼロから創るデザイナーズ住宅・リフォーム・リノベーションのピックアップ建築日記です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろみ@ブログリーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。