関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。


テーマ:

事務局の丹野宏美です☪

 

第67回知事杯淡路総合バスケットボール選手権大会が

1月9日(月)祝日に洲本市文化体育館で行われましたバスケットボール

 

当社より奥村部長と清水君が出場するということで

観戦しに行って来ました!

 

注)この写真には、客席に人はあまり写っていませんし

相手のチームもいませんが

私の撮影ミスですので安心して下さい(笑)

体育館の中は人が溢れ、活気ある空間でした!

 

 

 

 

 

 

チーム名はGlorys(グローリーズ)!

 

さまざまな業種の社会人が集まったチームです。

 

忙しい仕事の合間を縫って

日々練習に打ち込んできた2人の初めての試合。

 

1回戦は高校生との戦い。

 

惜しくも試合には負けてしまいましたが

次はきっと、いや、必ず勝てると

そう確信したゲームでした。

 

ぶつかっても、頭から血が噴き出しても

3m8cm上空にあるリングに向かって何度もシュートを打つ!

 

跳躍し、前に構えるディフェンダーから

頭一つ飛び出しシュートを決める!バスケ

 

一つのボールを追いかけるまっすぐな姿勢キラキラ

チームワークの素晴らしさ、そして戦っている姿に

興奮と感動で胸がいっぱいになりましたキラキラ

 

ひっくるめて一言で言うと

惚れてまうやろ!な1日でした照れ

 

これからも頑張れ!Glorys!栄光は君たちの手に!キラキラ

 

 

 

 

 

■淡路島洲本市の注文住宅・リフォームなら関西ハウス工業

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろみ@ブログリーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。