関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。


テーマ:

フレブル 明石営業所の木藤涼子です

 

年明けの1月3日に高校の同窓会がありました。

45歳の時から学年同窓会を開催してくださる幹事さんのおかげで

今年で3回目の55歳の同窓会となりました。

 

初めは、おっかなびっくり参加するのですが

(あまりの変化に皆さまに気がついて頂けるかとの不安)

ですが、しばらくすると16.17.18歳という多感な時代を

過ごした仲間に戻ることができます。

 

私は姫路市出身の田舎の子で、天然パーマがきつくて、いつもベリーショート

の髪形でした。

うねるのが嫌で、うねる前辺りからカットしていたので

「鍋の蓋のつまみ」みたいでした。016

ですが、大人になり縮毛矯正なるものを知った時の驚きと喜び・・・。

 

「髪が伸ばせる・・・・」

ですので、もうしばらく長い髪を楽しみたいな(*^▽^*)

 

55歳になると、子供が独立していき、時間に余裕ができます。

数時間の同窓会では話足らず、(2.3次会まで行ったのに)

また、この夏にみんなで会おうということに。

 

女は50歳を過ぎてからの方が、自分らしく生きられる。

歳を重ねることは、決してマイナスなことばかりではありません。

 

私の級友には、有名人もおられ本当に楽しい同窓会になります。

シャンソン歌手の 山田直毅さん(ピアノの方)

大学を出て一度社会人となりましたが、30歳で歌手の道へ

大成功されています。

同窓会で、歌が聴けるなんて・・・本当にラッキーです。

 

まだまだ、素晴らしい活躍をされている方がたくさんおられて

自慢ができます。

次回は60歳の同窓会 てか 還暦になるやんじょばんに

 

 

■神戸市のデザイナーズ住宅・デザイン住宅・別荘なら関西ハウス工業

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろみ@ブログリーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。