関西ハウス工業スタッフ日記

関西ハウス工業の女子スタッフがお送りする笑いあり涙ありのお仕事奮闘記。


テーマ:

餅  明石営業所の木藤涼子です

 

もう、4日で2016年が終わってしまいます。

どんな年だったかな?というと・・・・

 

結婚してから30年真顔

今まで、忙しくて何もできなかったので、10月にお休みを頂いて

旦那さんとハワイへ

シェラトンワイキキホテル

ダイアモンドヘッド

ノースショア 

私はSUPで沖まで漕いで、海亀を見たり、波乗りをしました

レンタカーでオアフ島を満喫しました。

また、行きたいな・・・ハワイ

 

そして、もう一つ忘れてはなりません。

姉の娘、姪に双子の男の子が誕生

産後1か月で京都から実家に帰ってきたので、お祝いがてら様子を見に・・・

 

姉も姪も、倒れかけている滝汗

これは、お手伝いをせねばなりません。

ということで、ご飯を作りに週末通うことにしました。

一昨日送ってきてくれた写真、12月は3日しか行けなかったのですが

めちゃ大きくなってる!

二卵性なので、そんなに似ていないかな・・・。

年末もお手伝いに行くので、おうちゃん、ふうちゃんと遊ぼうデレデレ

 

2017年はどんな年になるのかな?

 

読者登録大歓迎! より良いコミュニケーションを育みましょう!


以下のページもよろしくお願いいたします^^

■関西ハウス工業株式会社ホームページ
注文住宅・リフォーム施工事例をはじめさまざまな情報を掲載しています。

■関西ハウス工業株式会社Facebookページ
コミュニケーションを大切にしたページづくりを心がけています。

■HousePlus通信
ニュースレーターのtwitter版。建築だけでなくお役立ち情報などいろいろつぶやきます。

■専務のブログ『人と街と想いをつなぐ』
専務取締役 原田啓行の仕事に対する考えや哲学、日々の出来事を投稿しています。

■彩家Style建築日記
ゼロから創るデザイナーズ住宅・リフォーム・リノベーションのピックアップ建築日記です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろみ@ブログリーダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。