一人呑み初め&エステ初め♪

テーマ:

 

今年は何故か年末年始のお休みが

とても少なくて、お正月三ヶ日が過ぎ

たら、あっと言う間に会社が始まり、

休んだ気がしない~ショボーン

 

取り敢えず、仕事ばかりやってられない

ので、今年一発目の一人呑み&エステ

行ってきました!ウインク

 

 

 

【新橋 やきとん】

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023764/

 

IMG_20170106_232422750.jpg

 

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□マナー:★★★★☆

 

□位置取り:立ち呑み

 

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から5分くらい

 

 

<料理の印象>

 

□味:★★★☆☆

 

□早さ:★★★☆☆

 

□価格:★★★☆☆

 

□相性:★★★☆☆

 

 

<所感>

IMG_20170106_232422344.jpg

ホッピーセット(白)

中2杯お代わり

ポテトサラダ

 

IMG_20170106_232421400.jpg

レバー

 

IMG_20170106_232420839.jpg

カシラ、ハラミ

 

IMG_20170106_232420147.jpg

たまご焼き

 

IMG_20170108_144115877.jpg

合計:1,576円也

 

 

最近、新橋で一人で軽く呑むときは

ほとんどこの店かも♪ニコニコ

個人的にはハラミが好きです。

 

中のお代わりの量を多くしてくれる

スタッフさんもいるのが嬉しい~

マナーも良好なので気持ち良く

呑めます!

 

で、ほろ酔いで一人呑み初めは終了~

そのままハシゴ♪

 

 

 

【新橋 爽】

 

http://sawayaka2005.com/index.php

 

IMG_20161224_104703668.jpg

基本60分3,500円(指名料込み)

 

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

 

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20代

 

□施術着:★★★☆☆

ひざ上15cmの黒白モノトーン系ワンピミニ

 

□生足:あり

 

□施術技術:★★★☆☆

 

□接触度:★☆☆☆☆

 

□寛容度:☆☆☆☆☆

 

□日本語:★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★☆☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

ママさんから新人さんの入ったよ~

連絡を頂くも、訪問時間が遅くて

入れず…ショボーン

 

担当はエキゾチックな顔立ちの

20代後半くらいのスタッフさん♪

 

ミニワンピから伸びる柔らかそうな

生足太ももがいい感じ~ニヤニヤ

今回、圧して貰うのは3回目です。

 

施術は普通に上手な感じで、

とても丁寧に圧してくれるのが好印象♪

 

 

 

施術中の位置取り遠からず近からず

ですが、生足のあたりは控えめ…ガーン

 

只、馬乗り施術はアリ~ので、比較的

ガッツリと腰を落としてくるので、嬢の

股間の温もりが伝わるようで心地良い~ニヒヒ

 

 

 

日本語は普通に上手で、喋り過ぎず、

黙り過ぎずの適度な声掛けをしてくれて

中々、楽しかったです!

 

終盤は仰向けになって頭と腕の

マッサージをして貰って施術終了です。

 

施術、マナー共に良好で再訪確定!

エステ初めとしても、まずまずの始動♪

 

この日は遅い時間の訪問だったこともあり、

最終退場者だった模様…

ごめんなさいって感じです~ニコニコ

 

 

 

【三日月/絢香】

 

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で 「好き」 と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの 「愛してる」 の一言

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い

 

AD

コメント(14)