2006-08-06 23:39:21

「大阪ちょっとよってこ会」無事おわりました~~♪ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

テーマ:重要なお知らせ

「大阪ちょっとよってこ会」無事終えることができました♪
ありがとうございました。
今回は、初めて幹事をさせていただいた、めぐとプリン703ですが
皆さんのおかげで大変楽しいオフ会ができました。


スタッフと作り上げたきたオフ会だけに
皆さんの嬉しい声をお聞きできたこと
本当にうれしく思います。

司会の挨拶から始まり
乾杯の音頭を関東からいらしてくださったKASAIさんがアフロヘアで、
盛り上げていただきました。アフロ暑いだろうに。。。
KASAIさん本当にありがとうございました。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ラップの芯を何に使うかのシークレットイベントも
伝言ゲームの小道具として活躍!!


ラップの芯に関しましては
参加者の皆さんほとんどの方がラップの芯を持ってきていただいたのが
本当にうれしかったです!!
感謝。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


これって、ほんと用意出来ない方がほとんどでは??と思っておりました。
ラップ自体なかなか減らないじゃないですか~~(^-^;A
だから、どうなるんだろうって少し心配になっていたところでした。


ゲームもテーブルごとに交流を少しでも早く深めていただくためにも
欠かせないと思っています。
これからもいろんな形でゲームをしたいと思っています。


今回のように皆さんに、
喜んでいただけるオフ会をこれからも関アフィ主催で
やっていければと思っております。


初めてお茶会に関して。。。

この企画はかなりいいとおもっています。

次回も、この企画を実施できればいいな~~と思います。


また、こういった交流をしたいなど、もしくは今度はスタッフとしてやってみたいと
思ってくださる方は後日メールにてアンケートを取らせていただこうと
思っておりますので、その際はご協力お願いします。




関アフィメンバー♪幹事めぐ・プリン703

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kansai-ofblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。