KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:
おひさしぶりです!


帰ってきたきょうのふぁんふぁん!


今シーズンもやっていきますよ〜〜(^◇^)イエハピさやかです!



{9707E178-5EDC-490C-AB4E-C0BBAB26DDDB}

おねえちゃんチーム!!!
今日のライブもかっこよかった!!しびれる!


{3098B9EB-46EC-45ED-BFC8-94332263B26C}

{D90AA3F5-CAB6-4114-9DFA-17AFCCB544A5}

{D48E9D8C-EB1B-4CD3-B7EF-BAED68A81D5E}

{D60BFB95-85C4-405C-8F55-799E378272D4}

{BD74D427-B31F-4814-8DA5-B84B80BBD71A}

あーん無邪気( i _ i )
可愛い( i _ i )


今日ね小中学生チームがゲームコーナーのときは出れないから席で見学してたの、、
私が走って前を通ったらみんなして


「ガンバレーーー!!!!!」
って応援してくれて嬉しかった、、!


あんな風に応援されたの何年ぶりかしら(T . T)



今日のベストショット!
{1CCE8853-169B-439E-82E6-5F4C4C891D40}

POPUPのきえちゃんとあいちゃん♡
抱っこしてあげてた♡笑


{1752B6CE-482F-40E6-A212-274D2E64EA95}

テンションは同じくらいでほっこり(^ω^)
みーんな可愛いです(^ω^)♡

{AA110669-005F-49E5-888E-547D74B8B5AB}

問題:この3人はどういう並びでしょう

(答えはツイッターにあります)



以上!きょうのふぁんふぁんでした!(^◇^)

{2DBA9B64-BA04-42C4-8773-C5CE9C6444A4}

あいちゃんのステージ♡


さやか
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。