KANSAI IDOL LEAGUE公式ブログ

「KANSAI IDOL LEAGUE」出演アイドル・運営による公式ブログです。

[公式ホームページ]
http://idol-league.com

[公式Twitter]
@K_IDOL_L


テーマ:
YesHappy!さやかです!(^◇^)

{82C786AD-7F2B-42BE-93FF-EAE434AFED08}

今日はKANSAI IDOL LEAGUE放送日ライブ!


メンバーのこころさんが声帯炎で声が全く出なくなってしまい、ドクターストップがかかったので一人で出演することになりました、二人でのライブを楽しみにしてくださってたみなさんすみません(T . T)

しかしそんなところに救世主が、、


POPUPちゃんが一緒にダーリンを歌ってくれると言うのです、、( i _ i )コラボはしたことあったけど、新しくみんなで歌詞まで覚えて完璧に歌ってくれました( i _ i )

{8C6CFF3C-3041-4AB2-BC07-A6DB4323BA3F}

そして、見ているみなさんもすごく声を出して盛り上げてくれて感動しました!本当にありがとう!



アイドルリーグのスタッフさんも、KawaiianTVのスタッフさんもみんなでどうしたらいいか考えてくださって、カメラもどんどん寄っていいよ、って言ってくださって、みんなに助けられました!


半年間アイドルリーグをやってきた絆がこんなところにも、、


スタッフさんもありがとうございました!このご恩は忘れません!!


そしてMCの学天即さんも一人でも楽しくお話ししてくれて、コーナーではありがたい仕打ち、、笑

帰り際にお大事に、との声もかけてくださいました〜〜!優しい、先輩、


出演者のみんなも他の事務所のスタッフさんもみんなみんなありがとうございました〜〜( i _ i )


なんだかすっごく周りのみなさんに助けられた日。
ピンチがこんなに思い出に残る日になるとは、、!忘れられない日になりました♡


{0486E43D-97D1-481D-81C7-851F7779E9DB}

{60D478B1-557A-4F36-8A26-E5846AA32C7D}

KRD8のまいまいともえきゅん♡
{09C4D26C-7E8C-4891-B9A2-DF2F44C558E4}

{15B43C08-D993-48F9-A8C2-CA71E346AC16}

{01232CE5-2183-41DB-9092-1FCFF2775649}

{AE378D9A-0129-4CA6-8D8C-DE655A3A0C83}

{91B9C155-0DC0-4E1B-9377-20AFF6BB735A}

POPUPちゃん♡助けてもらった上に男気ジャンケンでオロナミンCまでごちそうになりました。笑

8/16にBIG CATでのワンマンライブがあるみたい!!!!大成功を祈ってます!もちろん見に行く♡(^◇^)






きょうのふぁんふぁんは別で書きますね♡笑



次は8/6!の二部に出演させていただきます!!
夏うた歌いまーす!!!
こころさんも早く治して二人で万全の体制でライブができるよーに♡


本当に今日はみなさんありがとうございました!(^◇^)


さやか





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KANSAI IDOL LEAGUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。