今、できる最高をめざして。

淡路島・神戸・明石方面を中心に建築の仕事をさせていただいてます。夢の実現に向け活動中!いろんな想いを真剣に、たまにくだらないことも投稿しますがご了承下さい。


テーマ:

 

 

当社ウェブサイト、求人ページの更新にともない、そこにメッセージをしたためました。

 

 

 

 

 

 

今、できる最高をめざして。

 

当社は、規模としてはそれほど大きい企業ではありませんが、これまで数多くのとても価値の高い仕事に携わってきました。

 

企業の価値は、規模の大小だけでなく、どれほどの価値を生み出せたかという事で評価されるものと考えています。

 

特に中小企業では、これからより一層、時代から求められてくることだと思います。

 

そのため、積み重ねてきた価値を磨き上げ、オンリーワンを創り上げる事が非常に重要になってきます。

 

当社はそのような姿勢を、これまで以上に大切にしていきたいと考えています。

 

なぜなら、そうすることでやっと、お客様の本当の笑顔に出会えるからです。

 

「これを探していたんだ」、と。

 

これは個人にも当てはまることです。

 

「あなたに頼んでよかった」。

 

お客様の夢を実現し、自分自身の人生にコミットする。

 

そういった前向きな、チャレンジ精神あふれる人材を求めています。

 

ぜひ、一緒に素晴らしい仕事を成し遂げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

関西ハウス工業の採用情報ページ

 

 

 

 

追記

 

これにともない、ブログのタイトルを変更しました^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原田啓行/hiroyuki haradaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント