人と街と想いをつなぐ。

淡路島・神戸・明石方面を中心に建築の仕事をさせていただいてます。夢の実現に向け活動中!いろんな想いを真剣に、たまにくだらないことも投稿しますがご了承下さい。


テーマ:

 

前回の続きみたいになりますが、

 

「感じ」というのをことのほか重要だと思ってる今日この頃。

 

私の趣味である釣りに例えると、

 

そこに行けば絶対に釣れるという確かな事実よりも、

 

もしかしたら釣れるかもしれないという曖昧な期待感。

 

こういった場合、ドキドキ感が強いのは後者です。

 

これはなぜでしょうか?

 

おそらく、そこに「可能性」を感じられるからではないかと思います。

 

 

このぐらいなら絶対できる。

 

よりも、

 

もしかしたらもっとできるかもしれない。

 

そういう「感じ」を大切にしたいなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

 

追伸

 

最近の状況です。

 

神戸洋行様 研修場新築工事の地鎮祭

 


ホテルニューアワジ様 島花DOGヴィラ新築工事の地鎮祭

 

 

 

企業合同説明会の模様

 

 

常に可能性を追求する姿勢を大切にしていきたいですね!

 

 

 

 

■淡路島南あわじ市の注文住宅・新築・一戸建てなら関西ハウス工業

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原田啓行/hiroyuki haradaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント