人と街と想いをつなぐ。

淡路島・神戸・明石方面を中心に建築の仕事をさせていただいてます。夢の実現に向け活動中!いろんな想いを真剣に、たまにくだらないことも投稿しますがご了承下さい。


テーマ:

 

あけましておめでとうございます。

 

年が明けて1週間も経つと正月も遠い昔に感じる今日この頃、

 

みなさんはすでに通常モードで頑張っておられるかと思います。

 

かくいう私も本厄が終わり後厄となりました。

 

そう考えると、もう残されている時間もそんなに余裕はないのかなぁと感じます。

 

そんな中でも、人生で無駄な時間とかお金を遣うことってものすごく楽しい。

 

でもやはり、時間とお金を無駄にしないことが夢を叶える近道かもしれません。

 

しかし、なにが無駄でなにが無駄じゃないか案外わからなかったりするものです。

 

だから何でも経験することは大切で、それをいかに自分の血肉に変えていくか。

 

そのような意識を持つことがとても大事に思います。

 

今年も実現可能な小さなことを着実に実践し、大きな夢を描きながら頑張りたいと思います。

 

人間万事塞翁が馬。

 

今年もよろしくお願いいたします。 

 

 

 

■淡路島の別荘・建築・施工なら関西ハウス工業

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

原田啓行/hiroyuki haradaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント