バイオレゾナンス(波動療法) | 治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院

阪急宝塚線池田駅から徒歩3分。コインパーキングがありますので、川西・宝塚・伊丹・西宮・尼崎・豊中・箕面・大阪・芦屋・神戸・三田市からもお越し頂けます。

こんにちは。大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

 

先日、全く面識のない弁護士先生からいきなり電話があって、何かと思ったら、あるサロンの備品を処分をしているという話しでした。

 

そこにあるレヨコンプという機器を処分したいのですが、どうしたらいいのかわからなくて、という相談でした。

 

検索して私のブログを見つけたらしく、そこに購入したい、という内容が書いてあったので連絡したとのこと。

 

「宝塚 バイオレゾナンス」で検索した時に私のアメブロがトップに出てくる来たそうです。

 

⇒ すべてのものは固有の周波数の波動を持っています

 

このページのこの文章を見て連絡いただいたようです。

 

『当院では、バイオレゾナンスの機器は持っていません。当院も購入を検討していたんですが、ユーロ高で急激に値段が上がってしまいまして購入せずです。ユーロ安になったら購入しようと検討中です。』

 

書いてみるものですね。

 

とりあえず見に来ませんか、ということで見に行ってきたんです。

 

突然降ってわいた話しで、どうしたらいいのやら(^^;

 

そこに電動のベッドもあったので取りあえず「この電動ベッドはどうなんですか」と質問すると、「搬出してくれるのならOK」ということでベッドとともに値段交渉。

 

結局手に入れることができました。

 

ですが、未だ説明書をじっくり読む暇がなく使い方がわかりません。

 

こうやって電話を頂いたのも何かの縁だと思っています。きっと私に必要なもの。。。。

 

でもどうやって使おう???

 

うれしい悩みが増えてしまいました。

 

ところでバイオレゾナンスやレヨコンプと言っても何のことだかわかりませんね。少し説明します。

 

バイオレゾナンスとは?

 

「すべてのものは固有の周波数の波動を持っている」という量子論のヒントを得て、パウル・シュミットさんがバイオレゾナンス・メソッドという独自の理論を1975年に立ち上げました。

 

バイオレゾナンス・メソッドとは、固有周波数の波による共鳴現象を利用し、心身のエネルギー状態を調べたり、ブロック(滞り)を外して本来の正常な状態に戻していく方法です。

 

エナジェティックフィールドの滞りを「周波数の数値」で捉え、それを正しい周波数に共鳴させることにより置き換えます。これは音叉の原理と同じですね。

 

バイオレゾナンスは波動療法の一種です。

 

レヨコンプとは?

 

レヨコンプは、ドイツ振動医学のバイオレゾナンス・テクノロジーの最先端を行くドイツのレヨネックス社の波動測定器です。

 

レヨコンプは、共鳴周波数の測定によって、自分の身体にエネルギーの滞りがあるかどうかを探知することができます。そしてその共鳴周波数によってそのエネルギーの滞りを解除していきます。

 

あくまで変えるのはエネルギーであって病気を治すのは自分自身です。

 

身体のエネルギーを波動調整し、本来自分自身が持っている自己治癒力を取り戻せるようお手伝いをするだけです。

 

レヨコンプ情報

⇒ レヨネックス社レヨコンプならペンクラフト

 

⇒ レヨコンプ

 

⇒ レヨコンプ解説

 

今後レヨコンプをどう使うか?

 

手に入れることができたのですが、使い方が難しい。

 

セミナーも開催しているようですが、またお金がかかるしどうしよう?

 

自動測定で波動修正ができるそうなのですが、1時間はかかってしまうそうです(まだ使ったことないです)。今後どのように使おうか検討中です。

 

自動測定以外ではダウジングロッドという器具を使います。ダウジングの世界ではボバーと言われるものだと思います。

 

 

皆さまが一番理解しやすいのはペンデュラムかもしれませんね。

 

私自身も時々エナジーペンシュラムというものを使ってチャクラの調整などをすることがあります。

 

エナジーペンデュラム

 

今後、施術院でどのように使うかが決まったら、お知らせいたします。

 

 

 
 

 

頭痛・腰痛・自律神経失調症でお悩みなら  
阪急池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分⇒アクセス  
大阪府池田市のホリスティック整体院【関西カイロプラクティック】へ
 
 
【お問い合わせ・ご予約】 TEL:072-752-3702  
【お問い合わせ】 お問い合わせはこちら  
【ご予約】 ご予約はこちら  
【ホームページ】 大阪府池田市【関西カイロプラクティック】  
【Facebookページ】 関西カイロプラクティック  

 
大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・神戸・三田市からも口コミで来院  

/ 施術方法 / フィシオエナジェティック / 施術の流れ / 臨床例 /   メニュー・料金 / アクセス / お問い合わせ・ご予約