菅貞子ハーブピーリング カリスマエステシャン・菅貞子が語る、お肌が10歳若返る、秘密のアンチエイジング法

KANコルギで、美容業界に一大センセーションを起こした菅貞子先生が、長年の歳月をかけて研究を重ねた末に誕生した「菅貞子ハーブピーリング」をご紹介するブログです


テーマ:

菅貞子です。

 

世の中にはスピリチュアルな

世界が沢山存在しますが、

 

その中で、地下40mで湧き出る

「奇跡の水」の話をしたいと思います。

 

その水は、何億年もかけてホワイトジェイド(白翡翠)で浄化され、

アルカリ還元水として生まれた自然界の恵みです。

 

一般にアルカリイオン還元水(水素水)を作るためには、還元水(水素水)を生成する機器が必要ですが、一部の特別な天然の湧水にはマイナスの還元電位(-200mv以上)を有するイオン水があります。まさに、「翡翠水」がその奇跡の湧水です。

 

還元水(水素水)は活性酸素が私たちの肉体をサビさせて、身体のバランスを崩す過酸化状態になったときに健康な体に戻してくれる地球からの贈り物です。

『ホワイトジェイドウォーター翡翠水』は、地下420メートルの翡翠の泉から湧き出る、アルカリイオン還元水(水素水)です。ケイ素など、身体の還元力に必要な抗酸化成分をたっぷり含んだ鉱石でろ過された奇跡の水です。

インスタント食品や、加工品に含まれる食品添加物など世の中には活性酸素を発生させる食べ物が免疫力を低下させています。「還元力」のある食べ物を摂取することが難しい現代人だからこそ『ホワイトジェイドウォーター翡翠水』を毎日飲むことで、過酸化状態の身体を「還元」して健康な体を作る事が出来るのです。

 

天然アルカリ還元水(水素水)『ホワイトジェイドウォーター翡翠水』目
韓国春川翡翠水は、甘く柔らかい飲みやすい大変貴重な湧水です。体の毒素を浄化してくれる世界でもその希少価値が高いハイクオリティの白翡翠から生まれた天然アルカリ還元水(水素水)です。
400メーター地下の420万坪の最高級白翡翠から浄化されたホワイトジェイドウォーター翡翠水。 昔は、韓国の王様も山の湧水を運んで召し上がったと言う記録があります。

天然アルカリ還元水(水素水)『ホワイトジェイドウォーター 翡翠水』はアルカリイオン水の中で、マイナスの還元電位(-200mv以上)を有するイオン水を「アルカリ還元水(水素水)」と呼ぶ、又は単に「還元水(水素水)」、現在では「活性水素水」と呼ばせているメーカーもあります

アルカリ還元水(水素水)はアルカリイオン水とも呼ばれています。全てのアルカリイオン水が還元水(水素水)ではありません。
 『ホワイトジェイドウォーター翡翠水』はケイ素、ナトリウム、カルシウム、酸素等の体を整える成分とマイナスイオンと赤外線の組み合わせで作られた鉱石の力で数千年間自然浄化された水だからこそアルカリ還元水としてです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

菅貞子です。

 

「ホワイトジェイドの実験」

 

「スポンジと水道水」&

「スポンジと水道水+ホワイトジェイド原石

 

「一が月後」

「一が月後」

地球上には沢山の宝石(天然石)が存在しています。

 

その中でも不純物が入ってない純粋な天然石は

 

大きさや、色、希少価値により評価されます。

 

何千年前から、古代中国の皇族に愛されて来た幻の宝石、

 

奇跡の石と呼ばれているホワイトジェイド(羊脂玉OR白翡翠)は、

 

ケイ素、酸素、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム等の

 

身体に良い成分が多く含まれていて生き物が

 

本来持っている自然治癒力を強化してくれます。

 

世界唯一中国ホータン地区しか存在していないと言われたホワイトジェイドは、

 

ほとんど採れなくなり現在中国では、ゴールドより高く評価されています。

 

実際に私が12月1日に2つのマグカップに水道水を入れて

 

右のカップだけにホワイトジェイド原石を入れて見ました。

 

その上に皮を剥いた玉ねぎを置いたところ1が月後の結果が凄いです。

 

原石が入ったマグカップの玉ねぎだけが強い生命力を感じられます。

 

素晴らしいホワイトジェイドの力に感動しました。

 

そして、ホワイトジェイド原石が持っている強い生命力と、

 

天府穴(商陽穴、至陰穴、)2つの経絡を使い

 

「奇跡のダイエット経絡カッサコース」が出来たら嬉しいですね。

 

(経絡は、3000年の間に意識の通路と言われて来た身体の中の目に見えない道)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

菅貞子です。

 

 

新年!

 

あけましておめでとうございます。

 

今年は丁酉年です。

 

丁酉年は、12干支では、

 

木のエネルギーと金のエネルギーが充満して

 

足陽明胃経、手陽明大腸経が発達する年です。

 

特に、足陽明胃経、手陽明大腸経のエネルギーの力は、

 

世の中の決まりを守る知恵と

 

物質万能時代の矛盾をコントロールしてくれる

 

賢い判断力を養います。

 

そして、「私」から「私達」を考える年にもなります。

 

東洋哲学的の陰陽観から足陽明胃経を見ると

 

必ず、右左の乳首の真ん中を流れていきます。

 

それは、多い食糧を意味しますので

 

食べ物に困らない豊かな年でもあります。

 

陽明経絡のエネルギーは、

 

穏やかな「中庸」の心を指します

 

「昔々、ある人が神様にお金持ちになりたいと祈りました。

 

神様はその人の願いを叶えてくれました。

 

ただひとつの条件がありました。

 

それは、隣のひとには、自分の2倍の物をあげる条件でした。

 

やがてその人は、立派なお家と駕籠、綺麗な嫁をもらいました。

 

そして何の不自由もなくなりました。

 

しかし、隣の人はいつも自分より何でも2倍もらいました。

 

それが続くと、嫉妬と怒りを抑えることができなくなりました。

 

そして、神様にお願いしました。

 

「私の目を半分無くしてください」と。

 

そうすると隣の人は、目がふたつなくなると考えたのです。

 

過ぎた欲望は人を不幸にします。

 

幸せは自分の心の中にあるものです。

 

東洋哲学では、

 

欲望から自由になったその心を「中庸」と言います。

 

今年はとっても素晴らしい赤鶏年です。

 

皆さんが「中庸」な心で幸せな気持ちいっぱいに

 

過ごせますようにお祈りします。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。