美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ジャム作りアドバイザー豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。


テーマ:
今日は、箱根神社に厄除け?お参りに⛩
ところで、、、髪の毛ながーい!


{FD8753BD-DF00-41D8-BD26-D041DDF74623}

最近、お風呂上がり
髪の毛乾かすのにかなりの時間を要します

{F983D594-D5BB-41E9-A675-33E66199F8EB}

という事で、厄除けと共に髪の毛ともおさらば
なんか生き物のよう笑↓
ジブリに出てきそう、、、

{93D78476-9407-48B0-8D27-86772ABD1992}

久しぶりにセミロング
前髪は伸ばしてみる事に。
今回もノルエの小野寺さんにお願いしました。

伸ばしかけの前髪管理もバッチリ!
収録などでまとめた時の事も考慮しての絶妙な調整。ありがたい💇🏻


{8B7F5889-8E0B-4543-8313-A38375E50376}

早く前髪伸びろーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。