美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。


テーマ:
先日帝国ホテルの桃の間にて開催された、東京家政大学の管理栄養士専攻2006年度卒業の同窓会に参加させて頂きました。

※写真は2002になってるけど本当は2006(笑)

LINEで1から連絡先を集め、主催してくれた幹事のしずかちゃん&けいちゃん。2人ともママで忙しい中、素敵な機会を作ってくれて感謝です☺️


{2464CAA0-83D9-46A6-B64C-DC3280373B96}

なんと、ネームカードも手作り
校章も手書き♪桜の可愛いシールも♡

{9B5E5452-60E1-4FFE-923F-89E3E8895C34}

まずは、幹事の挨拶からスタート♪

{32569068-26AC-418E-9FBB-D4AC685EA93E}

僭越ながら乾杯の挨拶をさせて頂きました。

{59485C66-DC30-492F-9543-D8D0322891A6}

在学中、あまり話した事がなかったこや、昔から知っているこなど、たくさん近況を話す事が出来て充実した日曜日でした♪

{148FA6CE-243C-49F9-8299-7F1090363617}

同じ管理栄養士でも、皆いろいろな分野で活躍していて刺激を受けました♪

{A1FA0F84-B0D8-4DFC-BA08-C60921A27146}


~書籍出版のお知らせ~

 ▼健康レシピ本『にんじんドレッシング健康法』アスコムから発売中!注文受付中です。

石原新菜先生と共同の書籍。5分で作れる、基本のドレッシングに加えて、更なる高い健康効果を発揮する、アレンジドレッシングが10種類。ガン、認知症、糖尿病を予防するドレッシング活用30レシピを考案しました!

ガン 認知症 糖尿病を予防する にんじんドレッシング健康法


 ▼美容・レシピ本『美人をつくる栄養レッスン』朝日新聞出版から発売中!台湾バージョンもご好評頂いてます。

テレビ番組でも取り上げて頂いたヘルシーなレシピ、トマトすき焼き/チアシード入り漬け丼/なんちゃって寒天フレンチトーストなどなど多数掲載!甘酒パンケーキも絶品。



400名を越える方々へのトークショーから少人数のセミナーなど幅広くお引き受けしております。セミナーやお仕事の御依頼も随時、オフィシャルHPにて承っております。

オフィシャルHP

管理栄養士/美容アドバイザー
豊田愛魅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。