美人をつくる暮らしのレシピ~管理栄養士豊田愛魅オフィシャルブログ~ Powered by Ameba Meister

管理栄養士/美容アドバイザー/ジャム作りアドバイザー豊田愛魅オフィシャルブログ。美人と可愛い、そして綺麗をつくるレシピや美容法など日々調査して、美人の秘密やエッセンスになる情報を発信をしています。


テーマ:
最近、ほとんど休みなく働き詰めの旦那さん( ¨̮ )とても大変な時だとしても、私が仕事で迷ったり悩んだりした時はいつも笑わせくれて、一緒に解決してくれます。

そんな旦那さまが!遂に!
お仕事で、過去最高規模のコンサルティングを無事に終え、お客様にも喜んで頂き大満足な結果を残す事が出来ました。

仕事をやり遂げた日、働きマンである私たちにとっては、とても特別な日なのです。お昼に「遂にやったよー( ¨̮ )」と連絡をもらってから、どうしても心に残る日にしたくって、お買い物やらなんやら、サプライズの準備スタート♡

まずは、お祝いディナーを✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

{7A500157-6DE5-4FA6-9870-4015C0F6DA14}

{8BEC5A67-77A4-416A-B9F8-8A36D73C5BED}

乾杯🍻
そして、「いただきます!」

旦那「すごいご馳走だね(*´ο`*)」

私 「あ!食事で使うアイテム出し忘れた!背が届かないから、上の荷物取って!」
  
旦那「どこどこ?これ?  ┗(;´Д`)┛重!」

{A3ACE64C-B773-4492-BB82-A7F66749E85E}

私 「今使うから開けて出して」

{79BE0749-2E80-409C-A7F9-C515867F3020}

開けると!白いアクセサリーボックス♪
今までは、一枚のお皿に時計もカフスも全て乱雑に置いてたので・・・w

{0AD59C64-AFD2-431F-ADA7-A2538236F126}

旦那 「わぁい♪すごい嬉しい!カフスとか時計しまえるやつだー!ありがと!」

私「うん。ただ、もうちょっと箱の中の奥も見た方が良いよ(笑)」

旦那「・・・???あれっ!!!」

{31BB1E45-991C-42CC-8E7A-3119D5CAF62D}


旦那「(。☉∆☉)ワァオ☆カッコイイーーー!これ、すごいイイ!欲しいと思ってた色だよ!!!なんで分かったの???」

中には、コッソリ、欲しがっていた、黄色系のカフスを入れておきました♪

{C33C5C34-A1F5-4966-BFE2-EACF2743274D}

お気に入りのネクタイにも合う、
光によって黄色にも見える、天然石のタイガーアイのカフスを選びました。

嬉しそうな旦那さんの顔をみると、私もとっても幸せな気持ちになります( ¨̮ )

サプライズ!大成功(*´ο`*)女子はされるの大好きな人も多いけど、たまにするのも、とっても楽しかったです。

昨日も楽しい楽しい一日でした。
旦那さんもっと頑張ってね(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

管理栄養士/美容アドバイザー豊田愛魅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。