ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話『シアーハートアタック その2』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話『シアーハートアタック その2』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-8571.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 康一の機転によって、シアーハートアタックは動きを封じられた。
 これによって、吉良の左手は相当数の重量がかかり、否応なしにいろんな意味で周りに目立ってしまう。
 もちろん、それを嫌う吉良にとっては、この上ない屈辱の連続。
 なので、無謀にも吉良にチョッカイをかける○カすぎるチンピラまで出てきてしまう。
 言うまでもなく、こんな○カすぎるチンピラごときでは吉良にかなうはずがなく、財布の中の札束に仕込んでいたキラークイーン第一の爆弾で、欲をかいたバ◇すぎるチンピラの1人の指を粉砕して撃退する。


 続きはこちらへ!!!