FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第236話『冥府の門編【序章】 白き遺産』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第236話『冥府の門編【序章】 白き遺産』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-7601.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 いきなりのご挨拶をぶちかましたジャッカルと対峙するナツ。
 だけど、ジャッカルは、ミケロたちを逃がさない為に、なんと街中を連鎖爆発。
 当然ながら、ナツはブチ切れまくって、ジャッカルに殴る蹴るの猛攻撃を仕掛ける。
 虚を突かれた形のジャッカルは、そのままナツの猛攻にフルボッコに叩きのめされてしまうのであった。

 対照的に、ミケロの頭に浮かんだ『フェイス』という謎の白き遺産。
 彼は、敵の目的が『白き遺産“フェイス”』である可能性を己だけで理解するや、孫娘と一緒にすぐさまこの場から逃走しようとしてし始める。
 だけど、態度が明らかに“何らかの情報を知ってる”というのがミエミエすぎる態度でして、ナツですら疑いの目で見てしまう。
 さらに言えば、フルボッコに殴られたはずのジャッカルまでもが、ナツの攻撃などほとんど効いてないかの様に、平然とした態度で立ち上がり、知らぬなら殺すと脅してきてしまう。
 さらに、自分をボッコにしたナツにも、人の話は聞くもんやで と忠告。
 するとその直後、ジャッカルをフルボッコにしたはずの両手両膝辺りが一斉に光りだしてしまう。
 ジャッカルの呪法は、自身に触れた物を爆発に代える という呪法の使い手。
 ナツはルーシィたちに対して、急いで自分から離れる様にと忠告する。
 ルーシィたちも、大急ぎでその場から逃走してなんとか爆発に巻きこれずにすんだが、ナツは爆発に巻き込まれて倒れてしまう。

 ナツが倒された今、自分が殺されると言って孫娘を放置して逃走してしまうミケロ。
 もちろん、彼を逃がすはずがないジャッカルの前に、ルーシィとウェンディが応戦するのだけど……ジャッカルの呪法の前では歯が立たず、一方的な戦いを強いられてしまう。
 結局、ジャッカルを逃してしまい、ルーシィはウェンディに孫娘を頼んでからジャッカルを追いかける。
 ウェンディは、同時に天空魔法を発動させて、ナツの治癒を執り行う。


 続きはこちらへ!!!