Eテレ版「日常」 第9話『日常の第九話』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

Eテレ版「日常」 第9話『日常の第九話』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5012.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 研究所の一室で昼寝をしている阪本さんの下に、はかせが名刺を進呈。
 紙に『はかせ』と書かれてるだけだった!!
 あまりにもバカらしすぎるネタに、阪本さんはツッコミを入れようとしたが、はかせがあまりにもデレデレしちゃってるもんですから、とてもではないがツッコミを入れようがないくらいに困惑しまくりでした。


【日常の105】
 ゆっこに頼まれて、メロンジュースを購入する事になったみお。
 もちろん、自分の分も購入する事になるのですが、今月大ピンチなので贅沢をせずに無難なのを選ぼうと100円玉を入れようとするもうまく入らず落としてしまいました。
 その100円玉は、すぐに1人の人物によって拾われるのだが、それはなんと笹原でした!
 1クール目のOPぐらいしかフラグが立たなかった みお❤笹原フラグ が、ついに開演っす☆彡
 未来日記では、黄泉とみねね ですが、まさかみおの眼球を笹原が抉り取りながら拷問かけるって展開になるとは、予想外すぎましたわ。【もちろん、中の人ネタです】

 突然すぎる『好きな人』とのご対面に、みおはド緊張しまくり。
 天気はどんより雲なのに、いい天気ですね♪と言葉に出してしまう始末。
 見事すぎるくらいに、笹原に爆笑されてしまいました。
 気持ちはわからなくもないけど、さすがに大爆笑するのはかわいそうすぎますぞ(>_<)

 そんな笹原だけど、100円玉を拾うなり、天からの聖水とばかりに、勝手にジュースを購入しようとする。
 でも、そんな身勝手な事は天が許す訳がなく――― 飲みたいジュースを押してもしばらく出てこないし、出てきたと思ったら逆さま状態でコップが出てきて、そのまま氷&飲み物もれ放題という罰がやってまいりました。
 それでも笹原は、それを受け入れるかの様に、カップの裏にほんの少しだけ溜まったジュースを飲む!
 普通なら激怒してもおかしくなかったけど、ものすごく冷静って感じだったぞ!!!!
 一部始終を目の前で見たみおは、少しばかり笹原との距離が縮まった気がしたと実感するのでした。


 続きはこちらへ!!!