ペルソナ4アニメ 第15話『The Long-Awaited School Trip』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

ペルソナ4アニメ 第15話『The Long-Awaited School Trip』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4900.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 13・14話でのコミュ一斉回収によって、5つもの新たな絆が芽生えたかの者。
 めったに喋らない【当たり前ですが】イゴールも、すばらしいと感嘆の声を変える。
 言葉を重ね、お互いの理解が深まれば、さらに絆が深まり力に変化が芽生えるかもしれない。



 9月1日【木曜】
 ついにというか、運命の2学期がスタート!
 これからの4ヶ月が、この町の、そして悠たちすべての運命が決定付けられるといっても過言ではない!!
 そんな運命の開幕にふさわしく、登校する悠たちの前に、直斗登場!!
 どうやら、悠たちが来るのを待ってまして、確実に会う為に、学校の正門で待ち構えてました。
 まあ、初っ端から『チビっこ探偵』って変なあだ名を言うのは自重ですぞ、番長(≧▽≦)
 そんな直斗ですが、どうやら警察の捜査は終わったものの、直斗自身には『事件に色々と納得できない部分』がある&家の事情から、この稲羽市に滞在をする上にこの八十神高校の1年生として編入したというのだ。
 そんな感じで、悠たちにご挨拶をしたとの事。
 これが、鳴上 悠たちにとって、忘れられない 激動の4ヶ月間の開幕 となった―――!


 続きはこちらへ!!!