勧修寺玲旺オフィシャルブログ「ONE OF A KIND」Powered by Ameba

勧修寺玲旺オフィシャルブログ「ONE OF A KIND」Powered by Ameba


テーマ:




仮面ライダーゴースト
ナリタ役

オールアップしました!!





毎週日曜日を楽しみに見てくださった方や
イベントにも遊びに来てくださった方達
全ての人に感謝しています。



僕は幼い頃から仮面ライダーが
大大大好きで将来の夢は仮面ライダーに
なる事が僕の夢でした!

仮面ライダークウガから見始め
仮面ライダーの虜になり、仮面ライダー1号から
DVDを見始めました!


そして仮面ライダーゴーストまで
歴代45年分のライダーを見てきました!



僕が普段バイクに乗っているのも
仮面ライダーへの憧れです。



そして今回僕は、仮面ライダーゴーストに
携わる事が出来て本当に幸せでした。

最初お話を頂いた時。
ライダーの役ではない事はわかってました
正直本当の気持ちはすごく悔しかったです。

なんで俺じゃないんだろう
どうにかその役にはなれないのか。
毎日毎日考えてました。



でも僕はよく考えました。
幼い頃からの憧れであった仮面ライダーに
関わる事ができる。仲間として!

それを考えた時本当に幸せな気持ちに
なる事が出来ました!!





仮面ライダーは、みんなのヒーロー!
でも1人じゃヒーローにはなれない。
そこをサポートする仲間が居てこその
仮面ライダーだと思いました。




一年間仮面ライダーゴーストで
ナリタ役を演じる事が出来たこと。

一生忘れないし一生の思い出です。
僕の中で仮面ライダーゴーストは
一生生き続けてます。




沢山の素敵なキャストのみんなや
スタッフの皆さんに囲まれて
最高の1年間でした!本当に本当に幸せです。


ありがとうございました!
言っても言い切れないくらいです。






仮面ライダーになる!っていう夢は
僕にとってこの仕事を始めるキッカケにも
なった夢なので、諦めてはいません!笑



修行僧として、修行した成果を
お見せするので楽しみにしていて下さい!





僕は、本当にナリタという役を
演じられた事。幸せです。








1年間ありがとうございました!
幸せで幸せで幸せな1年でした

オールアップはしましたが
仮面ライダーゴーストはまだあるので
しっかりと記憶に残してくださいね!

僕の幼い頃のように
仮面ライダーゴーストを見て
ライダーの虜になった!っていう人を
僕は嬉しく思います。ありがとうございます。




未だに思い出す度
涙が止まりません。



支えてくださった皆さん!
応援してくださった皆さん!
大好きです!感謝でいっぱいです。






ありがとうございます。と幸せ。しか
言えてないつまらない文章に
なっちゃいましたが、本当に本当に


幸せな時間でした!
ありがとうございました!!






{9743603A-17A6-4500-A506-8F8641E97339}









仮面ライダーゴースト


ナリタ
勧修寺玲旺

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(3)
勧修寺玲旺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み