ヤイバ門川大会③…

テーマ:
   オッス‼️オラ、野沢雅子!!……シツコイですねえーん
{7DB867A6-B4DF-4B5A-A856-FC79F5007434}

   昨夜から、アメブロがメンテで、更新が遅れておりまーす滝汗

 大会の続きね、続き爆笑

  午後3時回収で、各瀬を回りますが……笑顔が冴えませんね〜〜ガーン
{434982A1-4EC2-4F03-8E53-BAD6B3348467}


   「ユッキー」さんも、「Yoshi」さん、「スギ」さんも浮かない表情アセアセ
{8F8AE310-F338-43A1-BC9E-06D387F3DFA5}

   「ご隠居」も、この表情ガーン厳しかったようですわ……
{B577662B-066A-4DF8-ADBF-5BA2D96639B1}

  久しぶりの「ショウゴ」さんと「セイジ」さんキラキラ
{DF5B4B8D-BC08-4261-80F9-A6E2A52AB3F7}


   陸にあがり、いよいよ検量です真顔
{27260E51-519E-4BF8-9539-2A75376F5AB3}


   同礁の「リュウイチ」さんの釣果……33.5㎝、830グラムウインク
{A57BF0BF-8F21-4839-95DC-A5CE4CB4241D}


   う〜〜んタラー
{C0405A92-EC4C-41D1-99CA-AD040048E1B7}


   やっぱり、どこも厳しかったようですな〜えーん
{B1D4AEAD-B628-4A34-B6E5-AD33A08F0A3D}


   持ち込み二人目の「スギ」さんチュー実は、釣ってたんですねーニヤリ「Shin」さんも、ダメじゃったようですわ。
{BD8A4EA0-0305-4551-A424-3D124642F9FE}


   左から「カマタ」さんカナヘイきらきらクロを釣ってましたよカナヘイハート
  真ん中の「マツ」くん……笑顔が素敵だけど…撃沈笑い泣き
   右の外道番長「ノブユキ」さんも、今回はNO FISH大泣きうさぎ
{ED28DD4A-9ADE-45A3-8632-D0514FF202D9}

  
   ヤイバ宮崎のお魚博士「あらら」さんは、コナガが一匹……心が……ポッキリだったみたいです笑い泣きポキポキっ
{7AD4BC0C-5EC4-4469-99B0-4ECA9F8860C1}


   なんと、福岡から遥々ご参加頂いた、「フジモト」さんご夫妻!!

  厳し海況でしたね〜タラーまた、お越しくださいませーー大泣きうさぎ
{E4E6D30F-353C-4958-9129-FC776E2BF265}


   私のラケット…いや、ハゴイタは50オーバールンルンでも、……今日は、他魚の部……ナシゲローボェ
{4C3D6630-4569-416B-B098-CCB370BCCB54}


   優勝は、なんと同礁の「リュウイチ」さんお祝い……チャンプと呼ばせて下さい笑い泣き

  二位は、「スギ」さん拍手三位は、「カマタ」さんキラキラキラキラおめでとうございまーす‼️
{156DBCF6-4469-43DF-99E4-4FACAF2D2964}


   支部長の「タケ」ちゃんの大会総評も、今大会のシブさが伺えますねガーン
{F87A9391-C6F3-4A68-8988-38257AF9B7E0}


   まぁ、釣れなかったけど、久しぶりの釣友との再会や、オブザーバーの方達との交流もできて、とても楽しい大会でした100点拍手
{257901F8-AA5E-4206-9697-321523ED0A71}


   もちろん、ラケットは刺身で頂きましたよ〜ラブ
{00DA6153-2E2B-4CFA-8BBC-DDEAA0A1122E}


  肝を刺身醤油に溶かし、抜群の旨さでしたわチュー

  いつもは、「あんた、本当に釣りに行きよるとねムカムカ」などと悪態つくカミサンも、大喜びカナヘイハート
{B26F164C-5AEC-4BDA-A5DA-2D7223AAE813}

   またしても、クロは釣れませんでしたアセアセ

   次こそは、入賞目指して……テゲテゲにガンバりまっす筋肉

   それでは、バイナラバイバイ
AD